

近くの公園で

咲いている花達です

IMGP5405-1.jpg

IMGP5406-1.jpg

IMGP5409-1.jpg

IMGP5411-1.jpg

IMGP5417-1.jpg

IMGP5421-1.jpg

IMGP5423-1.jpg

今日から3連休のつもりでした。
明日お出掛けするつもりで今日はその計画を練って
明日はお出掛け、あさってはゆっくり休むつもりでした。

しかし、電話が入り明日打ち合わせに行く事になり
あさってもその仕事の前準備をする事になりそうです。
束の間の夢でした・・・。

次男は今日、大学へと戻っていきました。
一人いなくなっただけで家の中がかなり寂しくなります。
今度帰るのは正月でしょう。
娘も来月は都会に就職します。
さらに寂しくなります・・・・。

長男の容態はたいぶ良さそうで元気になってきました。
検査は必要ですが検査入院まではしなくて済みそうです。
ご心配をお掛けしましたがなんとか大丈夫だと思います。



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
