

夕景それぞれ

夕方の空は色んな表情を見せてくれます。

まるで語りかけてくるかのように・・・

IMGP6921-1.jpg

IMGP6987-1.jpg

IMGP7149-1.jpg

IMGP7113-1.jpg

IMGP7107-1.jpg

IMGP7007-1.jpg




テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

夕暮れ

ペルセウス座流星群は見逃してしまいました。

残念><

IMGP4750-1.jpg

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

遠回り

昨日は例の打ち合わせに出掛け
打ち合わせが済んだのが5時半。

夕方だったので海辺で夕陽を見ようと思い。
ちょっと遠回りになるけど海岸線を南下しました。

途中で見える景色もなかなかのもの

IMGP4646-1.jpg

道の駅阿久根に着いたら車が数台。
皆さんカメラを持って降りてきます。

IMGP4649-1.jpg

昨日は台風の影響のせいか波が結構ありました。
ここが砂浜ならサーファーが集まっていた事でしょう。

IMGP4690-1.jpg

西の彼方は雲が立ち込めていて海に沈む夕陽は見れそうにありませんが
せっかく来たのですから撮れるだけは撮りました。

IMGP4689-1.jpg

IMGP4700-1.jpg

光の道を船が横断していきます。

IMGP4681-1.jpg

日が沈んだあとも空が赤く染まるのを期待して30分ほど待ちましたが
日頃の行いが悪いのか残念ながらそのまま暗くなりそうだったので
帰る事にして車を出しました。
気が付いたら残っていたのは私だけ(^^;

IMGP4704-1.jpg

この前は諦めたあと真っ赤になったのに・・・・><

お陰で帰りが遅くなった上に昨夜はFC2の障害もあったようで
記事のアップが出来ず仕舞いでした。

今朝起きたら地震のニュースで持ちきり。
ウチはエアコンが壊れた話題で持ちきり(^^;
このところついてないなぁ。。。
次々と壊れていく気がします(><)
これだけいろんな事が起こるとさすがに少々の事では
驚かなくなりますね♪

IMGP4705-1.jpg

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
