

9615

さて何の数字でしょ(^^)

 

実は昨年8月にデジ一を手に入れてから今まで撮った写真の数。

 

9615枚!

 

よく撮ったなぁ。。。。

 

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってか(^^;

 

もうすぐ大台の一万枚!!

 

記念に何か考えよう♪

 

で、今週の金土は待ちに待った『おはら祭り』

 

200枚ぐらい撮るかもしれないけど10000枚まではいかないだろう。

 

なので、達成は日曜日になるかも知れない。

 

 


 

しかし、考えてみると一眼レフなのでレフ板が9615回上がったり下りたりした訳で・・・

 

一度も故障無し。

 

普及機だけど私の大事な宝物になりそうだ。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
