

日本・・・

バレーボール、まさかの負け方でしたね。

 

完全に祝勝ムードだったのに・・・・。

 

勝ったと言う思い込みがチームを狂わせたのかも知れない。

 

実力では圧倒的に上のイタリアからまさかまさかで2セットとったのに

 

・・・・とても教訓的な試合でした。

 

北京オリンピック出場も危ういですね。

 

日本の政治・外交にも似ている気がします。

 

 

 

ま、それはさておき今日も夕焼けが綺麗でした。

 

 

 


 

いつの間にか茄子が植えてありました。

 

 

 

 

 
横では小人が「こっちも見ろ」って(^^)


 

 

 

http://www.youtube.com/v/gN2CqL7hjfY&hl=ja"></param><param

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
