

年末のご挨拶

やっと掃除と片付けが一段落してコーヒータイムです♪

 

思うほど行き届かない掃除でしたがやはり気持ちがいいですね。

 

 

 

初日の出登山は天候が悪そうなので諦めました(--)

 

天候が回復する事も有り得るので、夜中まで待って決めたいと考えています。

 

 

皆様、今年一年お付き合い下さりありがとうございました。

 

写真技術はなかなか向上しませんでしたが

 

来年はもう少し頑張ってみようと思っています。

 

皆様も素敵な新年をお迎え下さいませ(^^)

 

たとえ荒波の新年でもこの鳥のように羽ばたきましょう♪

 

 

 



プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
