

ありがとうございました(^^)

皆さん こんばんは

 

今日も暑い一日でした。

 

7月も今日で終わり明日から8月、

 

これからが夏本番ですね。

 

充分な栄養と睡眠をとってこの夏を乗り切りましょう♪

 

昨夜、コンビニに行ったら駐車場でブンブン虫が飛んでいました。

 

ゴキちゃんにしては大きすぎる。

 

よく見たらカブト虫でした!

 

車に轢かれたり心無い人に捕まえられたらいけないので

 

取り敢えず捕獲しました。

 

すぐ、写真を撮りたかったのですが夜は元気過ぎて飛び回るので

 

昼間撮影してから安全な所に逃がす事にしましたが

 

今日は忙しくて写真が撮れませんでした。

 

なので、明日記事編集でアップしたいと思います。

 

とにかくデカイんですよ(^^)

 

 

 

さて・・・

 

約束通り今日で更新を停止します。

 

本当は閉鎖するつもりでしたが、良く考えたら皆さんのところへ

 

訪問出来なくなるので、クルル終了の日まで残したいと思います。

 

クルルを辞めても別にこの世からいなくなる訳ではないし

 

引越し先でボチボチ記事を書いていきますので

 

お暇な時にでも遊びに来て下さい。

 

覗くだけでも大歓迎です。

 

皆さんと共に気楽にブログを楽しんでいけたらいいなぁと思います(^^)

 

2年間という短い間ではありましたが沢山の訪問を頂いて

 

本当にありがとうございました♪

 

毎日帰ってPCの電源を入れるのが楽しくてなりませんでした。

 

クルルがあったから写真を撮るのも頑張れた気がします♪

 

(その割には上達しませんでしたが^^;)

 

明日からはFC2で頑張ります。

 

『風に吹かれて行こう』

http://minamikaze04123.blog45.fc2.com/

 

皆さんもいつまでもお元気で!

 

テレサ・テン/我愛你

http://www.youtube.com/watch?v=kMeIZ2VVeaE

 

 

PS:前にも書きましたが最後の写真が撮れなかったので

 

   明日、編集でアップします。

 

H21.8.1

 

カブト虫

 


 

体長(頭からお尻まで)約5cm

角の先からお尻まで 約7.5cm

 

 


 

Hand in hand  we are not alone!

(私達はネットを通して心で繫がってると信じたい)

http://www.youtube.com/watch?v=JG5S8wZldAE&feature=related

 


 

 

ありがとうございました お元気で~(^^)/~

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
