

大晦日ですねぇ・・

一年とは早いもので今年ももう後数時間で終わり。

今年もいろんな事がありました。

一年、ありがとうございました。

昨日からの大掃除で体はガタガタです(^^;

本当は昨日で済ませて今日は写真撮りがてらの散策でも

しようかなと目論んでおりましたが、朝から雨で・・・。

風も強くて冷たい><

なんでも朝方は雪もちらついたとか。

・・・という訳で、ひたすらお掃除をしておりました。

明日もこんな天気かなぁ。。。。

そういえば今年の正月も曇り空だったなぁ。。。

運良く雲が切れて初日の出を拝めた時は嬉しかった。

あれから一年。

最近は写真も撮れない日々が続いています。

来年はもっと沢山撮りたい・・・。

IMGP6564-1.jpg


それでは皆さん、良いお年を!

続きを読む

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
