スポンサーサイト


不況なれど

私の業界は現在激しい不況の嵐です。 あまりの酷さに転職する人も増えています。 家族を抱えていると邯鄲には転職も出来ません。 大学生の息子が二人もいたら尚更ですね。 厳しい生活環境の中で唯一の癒しになるのが写真です。 撮ってる時は何もかも忘れてしまいます。 でも、仕事の合間に撮るので思うようにはいきません。 だんだんと赤く染まる夕焼けを時間が無くて泣く泣く諦めた事もありました。 ですから、私の写真は日頃の風景の中で慌しく撮ったのが殆どです。 休みの日には山や近場の好きな風景を撮ったりして楽しんでますが(^^; そういう訳で技術もちっとも向上しませんが、お遊び程度の趣味ですから そんなものでいいのだと自分なりに納得しています。 カメラは一応デジタル一眼ですが600万画素の古い奴です。 コイツとはいつも一緒です♪ もう、かなりの枚数を撮ったなぁ。。。。 此処に落ち着いてマッタリと更新していけたらいいなぁと思っています。 朝の風景・・・・・この静かな時間が好きです。 100_2608.jpg 100_2728-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
