スポンサーサイト


日南海岸

先日は暗い記事で申し訳ありませんでした(--) しかし、それも含めての南十字星ですし 楽しい記事だけを書くのも逆に疲れる気がして・・・ ・・・で 土曜日の夜、息子が『地図~』と騒ぎ出しまして 日曜日も向かいで工事をするだろうから脱出しよう・・・・と 話はとんとん拍子で決まり、日南へ太平洋を見に行きました。 自分も気分転換になるかなと(^^; 先ずは10号線、269号線経由で青島、堀切峠へ しかし、絶景の堀切峠は工事中で駐車場もシャットアウト。 仕方なく次の道の駅でお昼にしました。 IMGP2774-1.jpg 日南海岸の眺めはやはり素晴らしい!! IMGP2808-1.jpg お昼を食べていると鷹が狙って頭上をクルクル IMGP2805-1.jpg 食べ終わって、その先から海岸に下りました。 鬼の洗濯板に当たり砕ける波しぶき・・・やっぱ太平洋だなぁ。。 IMGP2844-1.jpg 南下の途中でハイビスカス IMGP2874-1.jpg お決まりの『鵜戸神宮』へ IMGP2894-1.jpg 都井岬の灯台は見学の残り時間が15分しかなかったのでパスして写真のみ IMGP2919-1.jpg ここは野生馬もいるのですが、仔馬が可愛かった^^ こちらを気にしている様子 IMGP2960-1.jpg 沿道には観光客の餌狙いの猿が・・・ 赤ちゃん猿が可愛い♪ IMGP2971-1.jpg 家族で行ったのでドライブ中車の中は笑いが絶えませんでした。 日南の素晴らしい景色と明るい家族に少しは心も癒されました。 この家族の為にも頑張らねばと思いを新たにしました。 帰りは夕陽を堪能しながらのドライブでした♪ IMGP2980-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
