

振り返って

打ち合わせが終わり、梅雨に入ったとたんの雨の中を 急いで車に乗り込む。 慌しく家路に向かう車の流れに同調するかのように走り出した。 無音の世界に少し寂しくなりラジオのスィッチを入れる。 流れ出してきたのは『経済』のトーク番組。 聞く気になれずチャンネルを変える。 今度は地方局のつまらないニュース。 道の両側に車が2台と人が立っていた。 道路上には何やら車の一部らしきものが散乱している。 踏まないように気を付けながら通り過ぎた。 なんだか嫌な雰囲気だなぁ・・・・と、ふとカセットテープを積んでいたのを思い出し 気分を変えようとアームレストのカセットテープに手を伸ばした。 「何でもいいや」と適当に選んでかけてみた。 懐かしいメロディーに忘れかけていた何かが蘇ってきた。 流れてきたのは・・・ http://www.youtube.com/watch?v=WRNhz9vpG4c&feature=related いいなぁ。。 この歌を聞くと日南海岸を思い出す。 先日と同じようにお天気の良かった遠い過去のある日の思い出。 IMGP2771-1.jpg IMGP2803-1.jpg IMGP2852-1.jpg それにしても降り続く雨に少しうんざり。 曲は続く http://www.youtube.com/watch?v=WgQJIYGFF_8&feature=related IMGP2929-1.jpg このところ続いている仕事上の問題も簡単には解決しそうもないけど 何がどうなるか判らない時代。 時には振り返りながらも前を向いて歩いていくしかない・・・ そんな事を考えているうちに日が暮れてすっかり暗くなった 見慣れた街に車は入って行った。 IMGP2800-1.jpg IMGP2792-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
