

5時起き

遠方への早出で今朝は5時起き 朝に弱い私には地獄の時間。 目覚まし時計と携帯のアラームの2本立てで何とか起床。 カーテンを開けて外を見て・・・・カメラを(^^; IMGP3001-1.jpg 快晴ではないけど降りそうでもない。 熱いコーヒーで目を覚まして出掛けた。 早朝の人影のない町は静かで結構好きだったりする。 ゆっくりと姿を見せる家並みに気持ちを新たにした。 http://www.youtube.com/v/dZPHx5em-BE&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6">IMGP3002-1.jpg 雨も降らず何とか無事仕事を終えて帰途に着いた。 IMGP3012-1.jpg 今度の休みは山に行こうと思う・・・。 霧島のまだ登った事のないルート。 大浪池から韓国岳に登るルートだ。 もう6月だからさすがにキリシマツツジも終わっているだろうけど どんな花や景色に会えるのか楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
