

オオヤマレンゲ

久し振りの山歩き 体がなまっていますなぁ。。。 今日のコースは大浪池の登山口から登り池を周回するコース 初めてのコースです。 そこから韓国岳までの1.2kmの登山コースも未踏なのですが 時間が足りなくて断念しました。 今日初めてみた花『オオヤマレンゲ』 途中、通りかかった二人連れの女性の方に教えて戴いて 撮影する事が出来ました。 里ではなかなか見られない希少な花だそうです。 IMGP3094-1.jpg 教えてくれた二人の素敵な女性の方にお礼を言いたいです! 今日は霞んではいたものの、いいお天気でした♪ 睡眠不足なのと久し振りの山歩きで少々疲れたので詳しいレポは 明日以降にアップしたいと思います。 IMGP3085-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
