スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大浪池2

さて!続きです。 更に進むと今度は右手に高千穂峰が見えてきた。 ゆるいけど登りが続くのでバテ気味になるが、景色や花に癒されながら進む。 そうこうしている内に戻ってくる先ほどの二人連れの女性と出会った。 「こんにちは、ありましたよ♪」 「とっても希少で、絶滅危惧種らしいですよ」 「そこから入って少し降りたところ。危ないから気を付けてね」 なんだか・・・どうしても私に「見ろ」と言ってるような・・・ 何でだろう・・・と思っていたら、私のそんな気持ちに気付いたのか 「カメラを持ってらっしゃるから^^」 せっかくのご好意、無にしては男が廃る・・・と下りて見る事に(^^; 凄い急斜面にありました! 蕾 もっと、いいアングルで撮りたかったけどあまり夢中になると自分自身が絶滅しそうな 急斜面だったので程ほどで切り上げて本道に戻ったらお二人は既に帰った後だった。 私達は池周りなのでそのまま進む。 高千穂峰がだんだん大きく見えるようになってきた やはり霧島連山の主峰だけあってその山容は美しい。 新燃岳も見える。あの山の向こうにエメラルドグリーンの火口湖があるのだ。 空も青い青い! この頃になると足もようやく慣れてきて段々楽になってくる IMGP3115-1.jpg 高千穂峰のアップ!登ってる人が小さな点だけど見える♪ 続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。