

大浪池3

見る角度が変わると湖面も微妙に色が変わる。 IMGP3137-1.jpg 花を楽しみながら歩いていると分岐点に差し掛かった。 ココが池周りの丁度真ん中♪ ココから韓国岳までは1.2km。 近いようだけど急斜面の登りなので1時間近くかかるだろう。 このルートは歩いた事がないので登りたいけど今日は時間がないのでパス。 次回はきっと登るぞ! 野鳥も多いらしくてずっと鳥の鳴き声がするけど姿はなかなか見せてくれない>< http://www.youtube.com/watch?v=a__a90ADHDI&feature=related 西回りコースは道が割りと平坦で歩き易いけど展望はイマイチかな。。。 最初の展望所に戻り着き、暫く休憩したかったけどもう夕方なので下山する事に。 途中、登る人と擦れ違ったけど・・・今から登るのだろうか・・・ちと心配。 続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
