スポンサーサイト


大浪池4

下りは膝をガクガクさせながら快調?に下りていく。 更に下りて石段になったところでアベックと擦れ違った。 時間もだけどそのいでたちに・・・??? いくら低めの山とは言え山は山! なのに、厚底サンダルにスカート!? 子供達が「大丈夫だろうか?だって厚底サンダルだよ!しかも スカートだよ!!」と心配するので 「うむ・・石段から岩場に変わるところでUターンだろうな」と私。 連れて行く男も男だが・・・・。 登山口に無事下りてトイレを済ませとにかく喉が渇いたので えびのビジターセンターへ向かう。 娘「シカでもいないかなぁ。。。」 いた・・・・ Jr撮影 IMGP3204-1.jpg 思いっきり冷たいジュースで喉を潤し帰途についたのでありました。 すっかり疲れた息子に代わって運転は私。 Jr撮影 Jr撮影 とても楽しい一日でありました(^^) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=xb5jomIPj6M&feature=related       Jr撮影 終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
