スポンサーサイト


ちょっと・・・喜♪

今日も桜島はドカンドカンと小噴火を繰り返していました。
お陰で車は洗車してもしても灰まみれ><

IMGP4575-1.jpg

灰が降らなければいいお天気なのに・・・

IMGP4573-1.jpg

夏の暑さにも桜島にも負けてるわけにいかないのでポイントを絞り込んで
レッツゴー!

一用事済ませたところで電話が入りました。
新しい仕事の打ち合わせをしたいとの事。
やった♪
なにしろ福岡行きをかけたミサイルが3発とも不発だったので
嬉しさも格別だなぁ。。。
月曜日に打ち合わせの約束をして気を良くしながら次なる目的地へ。

実は昨日のプレゼン用のデータをJPEG変換してUSBに入れ
得意先の方に差し上げようと思っていました。
私のプリンタは壊れて出力が出来ないので得意先のPCで見る事が
出来たらと思った次第です。
結局喜んでいただけました♪
昨日一日かけた苦労は無駄ではなかったようです。
で、そちらの仕事も決まり気を良くして帰る事が出来ました。

せっかくのソフトなのでこれから活用しようと思います。
次期プリンタも機種を決めました。
仕事が忙しくなれば活躍する筈です。

IMGP4594-1.jpg

ちょっぴり希望の光が見えて来たかな?(^^;

IMGP4596-1.jpg

しかし、行方不明者が逃亡者に変わる事件には驚きました。
事件自体にはそれほど驚きません。
イメージ的には好感を持っていたのですがやはり魔の芸能界ですね。
実際の顔はTV画面とは全く違うのはわかっていましたから・・・。

彼女は何を置き忘れてしまったのかな?




ちなみにこちらの方が好きなんですが(^^;
Those Were The Days
http://www.youtube.com/watch?v=1PyHrOTaRPk
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、おめでとうございます。よかったです。これからどんどん光り輝くと思います。
あのニュースには驚きました。昨日の報道を聞いて、もしかして・・・?と思っていました。最悪の事態になりました。後は本人の命がどうなっているか・・・?無事であることを祈りたいです。そして罪を償ってほしいです。私は思わず、子供たちへ電話をかけました。警察にお世話になるようなことは絶対しないように注意しました。知らない間に取り返しのつかないことにならないように、親も気をつけなくてはならないと思いました。
覚せい剤は恐ろしいです。

ドラネコさん

こんばんは
ありがとうございます♪
待ち望んでいた仕事なので頑張ります!
あの事件、子供が可哀相ですね。。。
人間としても親としても失格です。
清水由紀子さん事件とといい最近の芸能界はなんかおかしいですね。
病の床で再び舞台に立って歌う事を夢見ながら死んでいった本田美奈子さんの事を
思い出してしまいました。

No title

こんばんは~(^.^)
素晴らしい天使の梯子が祝ってくれているかのようですね(*^。^*)
3発の不発弾にめげず、コツコツと次のお客さまの為に努力!努力!!
必ず、報われるものですよね。ヤッタァ~~~\(^o^)/
今日はホント驚かされてしまいましたね。
いつまでも逃亡者でいる事はできないのに・・・・・
お子様の為にも一日も早く母親となったあの瞬間の喜びと
幸せを思い出してほしいものです。。。

かさぶらんかさん

こんばんは
無駄になるかも知れないと思いながらの作業でしたが
これで報われました♪
事件の方はやるせないですね。
彼女には反省して自首して欲しいです。
これ以上イメージを崩して欲しくありません。
早く捕まった方が身の安全にも繫がると思うのですが・・・。

No title

メリーポプキン懐かしいですね ビートルズが世に出した歌手でしたね
 
ノリピー 弟も覚醒剤で逮捕されていたとかしかも暴力団員だったらしい

繋がり・・・

南十字星さんお仕事決まって良かったですね~☆
これからもどんどんいい仕事が繋がってくるような気がします。
一つ一つ大切にされて下さいね人´∀`).☆.。.:*
子供さんのためにも一日も早く
温かいお母さんに戻って欲しいですね.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

No title

いい結果が出てよかったですね! そんな結果を祝福するかの様な光芒が出ていてこの写真は特別な思いを持って見させてもらいました。

まぁ、今回の事件は私達が驚く様な、芸能界を巻き込んだもっと深いものがあるのでしょうね。

No title

お仕事が決まっておめでとうございます~♪
努力が報われた喜びは一入でしょう~
気持ちがビンビン伝わってきます(^0^)
象徴するようなフォトに私もニコニコ笑顔^^

身内に逮捕者! ・・・ また驚愕の報@@
逃げれは苦しくなってくるだけ 
知れば知るほどに 切なくなってきます
芸能界に限らず 一体何処まで汚染されてるか・・・怖いです

おはようございます(笑顔

お仕事上手く行って良かったですね。(笑顔
忙しい時はちょっと休みたいななんて贅沢な悩みかもしれません。

昨日の写真もとっても綺麗な空ですね。
噴火大変ですね。(汗
気を付けてくださいね。

私のもう一つのブログのURL貼らせて貰いました。
宜しかったら是非お立ち寄り下さい。(笑顔
今はお盆でお休みしてますが。。。(笑
それから名前も違うので驚かれるかも(汗
サキネです。よろしく。
また、遊びに来ますね。(笑顔

No title

v(・_・) ブイッ やりましたのぉ~♪
福岡明太子行き (*^――^)にま~♪ たあも嬉しいのです♪
後光が差してる雲とってもキレイですのぉ~♪

エラさん

たまにはこういう歌声もいいものだと思います(^^)
ノリピーの事件には驚かされ通しですね。
本人もやっていたなんて・・・絶句です。

Re: 繋がり・・・

まりもさん
ありがとうございます。
待望の仕事なので頑張ります!
ノリピーは先ず罪を償わないといけませんね。
しっかりと反省してから子供に向き合って欲しいです。

ステージさん

こんばんは
このところついてなかったので特に嬉しいです。
しっかりと頑張っていい結果を残したいです(^^)

芸能界自体の闇があるのでしょうね。
普通の人間には理解出来ない世界のようです。

沙羅朋さん

こんばんは
せっかく決まった仕事なので最後まで頑張りたいと思います。
スタートに立てた事が先ず嬉しいですね(^^)

本人が麻薬常習者とは驚きました。
芸能界にはガッカリです。
おそらくかなり汚染は進んでいるのでしょうね。

Re: おはようございます(笑顔

桜島のように仕事もどんどん噴火して欲しいものですが・・(^^;
このところ毎日噴火しているので大変です。
家の床もいくら掃除してもザラザラです><

新しいブログ始められたんですね!
是非、寄らせていただきます♪
宜しくです(^^)

たあさん

こんばんは
決まったのはこちらでの仕事でして福岡明太子はお預けです(^^;
いつかは福岡への切符も手に入れたいのですが・・・。
チャンスを待っているところです♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
