スポンサーサイト


スライドショー

試験的に貼り付けてみます。

本格的な更新はちょっと先になりそうですが音楽でも聞きながら

スライドショーをご覧下さい。




スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~。
めちゃくちゃ懐かしいです。
しかしながら谷村新司さんの才能は凄いですね。
この曲の時の年齢を考えれば、どうしてこんな詩を作れるのだろうか・・・・
「昴」も同様にですが・・

ステージさん

若い時から聞いていましたが、歳を重ねてから聞くと
その詩の素晴らしさに感動を新たにします。
どちらかというと一般的に言う『負け犬』『落伍者』側に
対する応援歌的な内容に頷いてしまう自分・・・。
癒してくれるのが有り難いです(^^;

No title

こんばんわ
やっと 辿り着きました^^
これからはこちらなのですね^^
よろしく(*・∀-)ね!!!☆★☆♪
素敵な感じに出来そうですね^^

ちゃこさん

ようこそ!♪
訪問ありがとうございます。
取り敢えずここに落ち着く事に決めました(^^)
宜しくお願いします!

No title

こんにちわ
早いですね もうすぐ7月ですね
一年早く感じる今日この頃です(^^ゞ

ちゃこさん

こんばんは
この前年が明けたと思っていたらもう半年!
本当に早いものですね。
思い返すといろんな事がありましたが
CURURUの閉鎖がショックな出来事でしたね(^^;

No title

こんばんわ^^

今日は おやすみだったので
のんびりしていました
朝寝坊なんかしてね(^^ゞ
今夜は少し凌ぎ易いですよ^^
でわ またね~^^

ちゃこさん

いつも早起きで頑張ってるんだから休みの日ぐらいは
お寝坊さんもいいですよね♪
こちらはムシムシしています。
大雨になるのかも><

No title

こんばんわ
7月に入りましたね
また 変われずよろしく(*・∀-)ね!!!☆★☆♪

ちゃこさん

いよいよ暑い夏がやってきますね!
夏バテに注意して頑張りましょう!♪
これからも宜しくです。

No title

こんにちわ
元ちゃこです

ちょっと嫌な事がつづいていたので
作り変えました
よかったら こちらに足をお運びくださいかせんか?
宜しくお願い致します。

こんばんは

>らぶたんさん

了解です~(^^;
早速訪問しましたぁ♪

No title

こんばんわ

早速来てくださいって
ありがとうございました
変なメールとかがあってね
自分らしさがなくなりそうだったのです
これからもどうぞよろしくお願いします^^
おやすみなさい

No title

こんばんわ
もうすぐ七夕様ですね^^

夜空が見えるといいですね~~
.:*:(*´ー`*人):*:.おやすみなさい.:*:(*´ー`*人):*:.

らぶたんさん

こんばんは
七夕ですねぇ♪
晴れて欲しいです(^^)
そういえばもうすぐ皆既日食ですねぇ!♪
これもまた、楽しみです。
おやすみなさ~い☆

No title

こんばんわ
明日は 七夕様ですね
でも やっぱり 見れそうでは無いみたいです
キット(/。\)イヤン!ハズカシャン( ^^)でしぉね^^

らぶたんさん

こちらは今夜満月が出ています。
明日はどうなのかなぁ。。。
月が出てると見えないかも知れませんね(^^;
予報は晴れのち曇り・・・・。
こっちも難しいかな、

No title

こんばんわ
珍しく 夜空が見えていますよ

七夕さまの夜です

Re: No title

こちらも月が出ています♪
満月ですね!

No title

こんばんわ
今日は
 
雨が降ったりやんだり
傘を差したり たたんだり 忙しい天候でしたヽ(σσ)

梅雨明けは来週になりそうですね
一気に暑くなるのも嫌ですが
ジメジメも嫌ですね

.:*:(*´ー`*人):*:.おやすみなさい.:*:(*´ー`*人):*:.

No title

こんばんわ

こちらも

蒸し暑いです

好きな人が居ればいいなぁ~~なんて

思ってます(^^ゞ

.:*:(*´ー`*人):*:.おやすみなさい.:*:(*´ー`*人):*:.

らぶたんさんへ

ホント一雨欲しいですよね(^^;

あれは詩だったんですね(^^;
ゴメンナサイ><
いらっしゃるのかと勘違いしました。

明日も暑くなりそうですね!
熱中症には気を付けましょうネ。

ところでブックマークのURLが違ってませんか?
このブログのURLは

http://minamikaze04123.blog45.fc2.com/

です。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
