スポンサーサイト


神の棲む空

そんな感じの夕焼け空

IMGP4892-1.jpg

帰り道も気になって・・・(^^;
IMGP4902-1.jpg






スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な夕焼けです・・・
あそこに行けば雲の上にいけるかしら~って感じですよね^^
空に登れる階段が出てきそうな雰囲気です

Re: No title

こんばんは
もし、雲の上に登れるのなら登ってみたくなる空です(^^;
どんな風景が広がっているのでしょうね♪

No title

お久しぶりです。夏バテの方は回復なさったのでしょうかぁ~。

なんて神秘的な夕焼けでしょう(*^。^*)

まだまだ残暑厳しき折、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

夏の夕方

まさにそんな夕焼けですね
まるで後光がさしているようで神秘的です。
お願い事がかなうかなぁ~。

はじめまして。

なんて素晴らしい夕焼けでしょうか。
そして、来生たかおさんの懐かしい曲を聴きながら
この美しい写真が見れて今夜は、ぐっすり眠れそうです。
音楽と写真がマッチしていますね(#^.^#)

かさぶらんかさん

こんばんは
まだ完全ではないですが大分復調してきました。
ありがとうございます♪
この夕焼けを見たら元気が出てきました(^^)

Lunaさん

こんばんは
どうしてこんな風景になったのか判りませんが
光の悪戯って面白いですね♪
願い事はきっと叶うと思いますよ(^^)

ほのかさん

初めまして こんばんは
訪問とコメントありがとうございます♪
この歌は詩が好きです。
薬師丸ひろこさんの歌もいいのですが
来生たかおさんのちょっとけだるい歌い方も素敵ですね(^^)

No title

神のいたづらか・・・美しい空ですね~
果てしない魅力を感じます
自然の織り成す神秘・・・素晴らしいです^^

No title

こんにちわ
また 蒸し暑い日々ですが
夜は過ごしやすくなりましたね^^
何時もながら・・いいお写真です
ほっとしますね~~
遠くからの訪問嬉しいです^^
お暇な折には また 来て下さいね~

沙羅朋さん

こんにちは
このような風景は滅多に見れませんね。
本当にラッキーでした♪
どうしてこうなったのか不思議です。
雲の陰なんでしょうけど・・・・(^^;

らぶたんさん

こんにちは
厳しい暑さが続きますね。
本当に一雨欲しくなります。
今年の冬は寒さも厳しいんだとか・・・・><
極端な気候が続きますがお互いに体には充分気を
付けて乗り切りましょうね!

No title

こんばんは。なんとも不思議な夕暮れですね。一枚目の写真を見るなり画面に顔を近づけてしまいました。日が沈んだ瞬間の射光の関係なんでしょうかね?

ステージさん

こんばんは
時間の違う空が同時に存在してるような景色です。
雲に遮られた光線の関係なのでしょうけど本当に不思議な光景でした♪

No title

空は急に想像もしない色に変化することがあります
それがこの写真ですね
素晴らしい私も出会ってみたい

エラさん

夕焼けが綺麗だったので丘に登ったらこんな空になりました。
本当に運が良かったのだと思います♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
