スポンサーサイト


朝景・夜景

昨日の話しの続き

昨日は早出だったのですが夜眠れずに寝過ごしてしまいました。

起きて慌てて準備をしながらも窓の外を見て・・・

やっぱりカメラを出してしまいました(^^;

IMGP4905-1.jpg


バタバタとしたお陰で時間には間に合ったのですが

前夜あまり眠っていないのに花火大会にまたバタバタと出かけた為

帰ってから飯を食ってソファにごろんと横になったら・・・夢の中でした。

昨夜は花火を見ながらも、ちと浮気をしてしまいました(^^;

IMGP4953-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
浮気~?じっo(=¬ェ¬=)・・・
なんでしょ^^
良い歌ですね~~♪

夜景素敵です
.:*:(*´ー`*人):*:.おやすみなさい.:*:(*´ー`*人):*:.

No title

ちと浮気をしてしまいました(^^;
最後の最後にこんな事を書くから何だか気になっちゃいますね^^
沙羅萌さんの所で何度も見せてもらった都忘れの花。歌を聴くと今度見る時は一味違った気持ちで見る事になるのでしょうね。

らぶたんさん

こんばんは♪
浮気をしたのはこの夜景(^^;
花火よりも気に入ってしまって・・・・。

ステージさん

花火を撮りながらふと横を見るとこの風景でした♪
思わず三脚の上のカメラを回してしまいました(^^;
谷村新司さんの『都忘れ』もいいですがこちらの歌もいいですね。

No title

目の覚めるような朝焼け~
本当に吸い込まれるように美しいですね~
素敵な一日の幕開けに気分も良くなります^^
眠れてないので花火大会で疲れましたか^^
いい曲ですね~♪ 好きな都忘れの花~(^0^)

大歓迎

南十字星さんらしい浮気(^m^)
こんな浮気なら大歓迎ですよね

No title

素晴らしい朝焼け~
この時間帯はまだまだ夢の中ですねぇ~
今度は夢の中でこんなきれいな朝焼けが見れるように
お祈りして眠る事にいたしましょう♪
ステキな夕景、浮気しちゃうのも納得~( ^)o(^ )♪

沙羅朋さん

こんばんは
前夜は結局は3時間ほど眠ったのですが・・・やはり寝不足でした(^^;
帰ってから花火へと出かけ花火から帰り道に夕ご飯の買出し
帰ってから食事にお風呂と結構バタバタした一日でしたので
バタンキューでした。

Re: 大歓迎

むくさん
こんばんは♪
本当の浮気はとても出来ません><
命が惜しいですから~~!

かさぶらんかさん

こんばんは♪
朝は結構素晴らしい眺めが広がっているものなんですねぇ。。。
自分も朝は苦手なんですが、早く目が覚めたときは一番先に外を見ます♪
花火を見に来て別の方角を撮っていたら変人に思われるかも(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
