

ほっとする時

昼間の暑さはまだまだ続いて

夕方の涼しさにほっとします。

昼間の疲れが出る為なのかちょっと気だるささえ感じます。

夕焼けまでもがぼぉーっとした感じ。


何となく夏の疲れが出て、滅入る時期ですね。

心のリフレッシュに出掛けたくなります。

IMGP4982-1.jpg

IMGP4990-1.jpg

IMGP4992-1.jpg


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、残暑が厳しいようです。インフルエンザも流行っているようなので、無理をしないで充分な休息をとってくださいね。季節の変わり目は、なんとなく寂しさを感じやすくなります。
心身ともにリフレッシュが必要ですね。^^  夕焼けが綺麗です。

ドラネコさん

こんばんは
新型インフルエンザは流行の兆しですね。
予防が大事なのはわかりますが、怖いですね。
明日は、リフレッシュに出掛けようと思います。

No title

こんばんわ
ほんとうですね

夏の疲れが出ろ頃ですね
気持ちも 疲れてるのですよね
暑さと戦っていたからね~

No title

日中の暑さがまた戻っちゃいましたね。
朝夕の涼しさは秋の訪れをしっかりと感じながら
冷たいものばかり食し荒れてしまった胃を整えなくてはと・・・(^_^;)
時間差の飛行機雲、いいですねぇ~♪

らぶたんさん

こんばんは
そうですね~。
気が緩んでしまうのかも知れないですね(^^;

かさぶらんかさん

こんばんは
暑いとどうしても冷たいものばかりになっちゃいますね(^^;
食欲もなくて栄養も偏りがちです。
食欲の秋で盛り返さないと♪

No title

いつもいい曲を聴かせてもらってありがとうございました。
時代遅れの私は今の歌について行けず昔の曲ばかり聴いています。

ステージさん

こんにちは
昔の歌がいいと言うつもりはありませんが最近の歌は
何度聞いても覚えられません><
印象が薄いというのか・・・・。
メロディーの抑揚がなくなってきた気がします。

No title

こんにちは^^
残暑が厳しいので疲れ気味です^^;
心身ともリフレッシュしたいですね~~♪

沙羅朋さん

夕方の涼しさにほっとするようになりました。
これからは一雨ごとに涼しくなるのでしょうね。
雨の欲しい日々です^^
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
