スポンサーサイト


9月の風

今日から9月



9月の風****THE SEPTEMBER WIND   松岡直也
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^・^)

9月ですね…
可愛いお花たち、素晴らしい風景の写真を見ながら
「9月の風」のリズム感ある音楽を聴いてると
心の中にある、もやもやが消えそうです。
この曲は聴いたことがありませんが、
松岡直也さんのお名前は知ってるような?
思い出そうとしても、思い出せないんですが…
今夜も素敵な写真と音楽ありがとうです(^_^)v
不眠症解消?今夜はぐっすりと寝れそうです♪

No title

こんばんは~(^.^)
八重咲きのフヨウのお花に魅せられました~(*^。^*)
まん丸雨粒がた~くさん!! そんな中で路面に落ちて跳ねた
雫がいくつも見られ、いいですねぇ~( ^)o(^ )♪
楽しくってウキウキしちゃいます♪
実家の母が早々にご近所さんから早期米を沢山頂いたから
とりにいらっしゃいと電話が入りました。
美味しいお米、おにぎりにするとより美味しくて~
益々メタボ上昇の季節に入ります(^_^;)

No title

こんばんわ
暑い夏の終わりを告げていますね

秋は またcentimeterになったりしますが^^

美味しいものも多くなって

でも
ちょっぴり 夏が恋しく思ったりして

わがままですね~~

Re: こんばんは(^・^)

ほのかさん こんばんは
この曲も松岡さんのヒットナンバーです。
軽快な感じが季節感をよく表現していると思います♪
昼間はまだまだ暑いですが朝夕はさすがに9月ですね。

かさぶらんかさん

こんばんは♪
見応えのある八重咲きの花でした(^^;
通り雨でしたので雨を楽しむ事が出来ました。
昼間はまだまだ暑いので雨が降るとほっとします♪
食欲の秋!食べ物が美味しく感じられる季節ですね。
新米は美味しいですよね!
メタボには・・・・・要注意ですね(^^;

らぶたんさん

こんばんは♪
確かに過ぎ行く夏に一抹の寂しさも感じます。
年を重ねるほどに季節が短くなっていくように思います。
秋は楽しみが沢山!
山歩きも快適ですし、食べ物も美味しいし♪

No title

こんにちは^^
音楽にのせて素敵なフォトに魅せられます~♪
田園風景が好きです~(^0^)

沙羅朋さん

稲穂がだいぶ実ってきましたね。
田んぼでは案山子などの食害対策が始まりました。
ただ・・・マネキンの流用はちと・・・×です。気持ち悪い(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
