

夕景それぞれ

夕方の空は色んな表情を見せてくれます。

まるで語りかけてくるかのように・・・

IMGP6921-1.jpg

IMGP6987-1.jpg

IMGP7149-1.jpg

IMGP7113-1.jpg

IMGP7107-1.jpg

IMGP7007-1.jpg




テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな夕景

こんばんは(^.^)
夕空、ステキないろんな表情を見せてくれてますね(^^♪
目にとまるステキな夕日も時として癒されたり、励まされたり、
楽しくさせてもらったり、明日への希望をもらったりと
いろんな語りかけがありますよね!(^^)!

Re: ステキな夕景

かさぶらんかさん こんばんは♪
夕方の空って本当に魅力的です。
時には激しく時には優しく・・・
まるで感情を持っているかのよう・・・(^^)

No title

素敵な夕景ありがとう~♪
かくも美しい空 自宅からは見ることが出来ません
シルエットロマンス 好きです~
良く聴いてました~

沙羅朋さん

一口に夕景といっても色んな表情があるものです。
美しい夕景に出会った時は最高の気分です♪
シルエットロマンスは情景描写の妙に惹かれますね(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
