

霧島 中岳~新燃岳 その1

8月は全く山に行ってなかったので

久し振りに登ってきました。

今日は霧島の高千穂河原~中岳~新燃岳という昨年の5月に

歩いたコース。

初秋の霧島を子供3人と計4人で楽しんできました。

IMGP5192-2.jpg

IMGP5199-2.jpg

IMGP5196-2.jpg

IMGP5203-1.jpg

IMGP5206-2.jpg

IMGP5208-2.jpg

IMGP5242-2.jpg

IMGP5249-2.jpg

IMGP5224-2.jpg

IMGP5234-2.jpg

IMGP5240-2.jpg

IMGP5257-2.jpg

IMGP5278-1.jpg

IMGP5285-2.jpg

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初秋の霧島、3人のお子様とのステキな時間が伝わって来ました(^^♪
ふふっ!!くまのプーさんの表情がなんともいいですねぇ~( ^)o(^ )

かさぶらんかさん

こんばんは♪
山の上は寒いくらいでした^^。
みんなで楽しくおしゃべりしながら登って来ましたよ♪
くまのプーさんも久々の登場でした(^^;

No title

こんばんは。
南十字星さんのご家族はみんな好きな事が一緒でとても羨ましいです。我が家の女性達は山登りやハイキング等々は全く興味が無いようです。
本当に気持ち良さそうな場所ですね!

No title

ご家族で山登り 素敵なことですね~♪
健康的だし 気分も良くなり楽しいでしょう~
ススキなど風になびいて 秋の風景ですね~
いい季節になりました~(^0^)

ステージさん

こんばんは
ウチの子供達も以前はあまり興味がなかったようですが
言い方は悪いですが騙して連れて行ったらその楽しさと
美しい景色に嵌ったようです。
でも、自分達から行こうとは言いません。
この体験がやがて歳をとった時に山への郷愁をそそる筈です(^^)

沙羅朋さん

本当にいい季節になりました。
ひと足先に秋の風情を楽しんで来ました♪
山歩きはこれからがシーズンです(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
