

霧島 中岳~新燃岳  その2

続きです

IMGP5286-2.jpg

IMGP5288-2.jpg

IMGP5294-2.jpg

IMGP5337-2.jpg

IMGP5306-2.jpg

IMGP5309-2.jpg

IMGP5315-2.jpg

IMGP5332-2.jpg

IMGP5345-2.jpg

IMGP5355-2.jpg

IMGP5360-1.jpg

IMGP5378-2.jpg

IMGP5381-2.jpg

IMGP5387-2.jpg

雲の中の歩きは天然のクーラーみたいで涼しさも最高!でした。

霧島はもう初秋の気配でした♪

最後まで見て下さった方ありがとうございます。




テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~~ 行きたいなぁ~♪
初秋を満喫 
天然クーラーに浸りたい気分です^^

No title

こんにちわ
いい景色です
羨ましいですよ^^
こんな景色は 旅行でも行かないと見る事が出来ません><
夏と 秋が 入れ替わろうとしているのですね^^

沙羅朋さん

九重も素晴らしいですがここも負けず劣らずの風景が拡がっています♪
流れてくる雲の中に入るとひんやりしていてもう天国のようでした。

らぶたんさん

こんばんは♪
自然の中に入って行くと季節の移ろいを実感します。
登るのはキツイですが、この景色を見る為なら甲斐があります(^^)

No title

素敵な写真です
群馬でいうと、尾瀬と、草津を思い出されるような景色ですね^^

そらさん

こんばんは♪
考えてみると日本って本当に素晴らしい国だと思います。
こんな景色が全国で見られるのですから!

No title

もう、すっかり秋の訪れを感じる風景ですね。
こんな所で好きな曲を聴きながら
一日過ごしてみたいものです。

この曲、聴いたことがありませんが
心に沁みますね。
詩を聴いてると、何だか自分とかぶります(~_~;)

ほのかさん

こんばんは♪
出来る事ならずっと居たいところです。
ツバメが飛び虫と鳥が鳴き涼しい風が吹き上げてくる・・・。
もう天国ですね♪

歌っているのは『風』です。
もう30年以上前のヒット曲です。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
