スポンサーサイト


腰が・・・

痛いなぁ。。。。

山に行く前から痛かったのですが

山登りの時も痛かったし・・・

今日は立会いで午前中ずっと立っていたらかなり痛くなって

堪らずしゃがみ込んでしまうほど><

あまり無理は出来なくなりました。

IMGP5392-1.jpg

IMGP5393-1.jpg

IMGP5397-1.jpg

IMGP5398-1.jpg

IMGP5399-1.jpg

IMGP5400-1.jpg

花のささやき
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
有難う御座いました
もう はしゃいで 祝う年でもない気がしていますが
やっぱり嬉しいですよね(^^ゞ
腰 大丈夫ですか?
お大事にして下さいね
無理は ダメですよ
おやすみなさい

らぶたんさん

こんばんは
誕生日そのものよりも祝ってくれる周りの心遣いに
嬉しくなりますよね♪
はしゃぎたくなる気持ち判ります(^^)
腰はなんだか怪しいですね><
無理をするなと言う警告なのかも・・・。

No title

こんばんは。
腰の痛み大丈夫ですか?明日は我が身。。。
足から衰えるといいますから
普段から足腰を鍛えておかないと駄目ですね。私も頑張ろう!
私、立ち仕事で一日中立っていますので腰に負担がかかって
やっぱり、ときどき痛みます。

この曲、素敵ですね。
聴いたことがあるような?思い出せないでいます。

No title

こんばんは(^.^)
まだまだ暑い中でお花さん達、頑張ってきれいに咲いてますね(*^。^*)
腰の方は大丈夫でしょうかぁ~
私も両足のケガで腰の方まで負担がかかってしまい悩まされております(>_<)
整体の方で一度きちんと整えてもらおうかと。。。
名作アニメ劇場の小公女セーラ、子供達が小さい頃親子4人でよく観てました。
オープニングのテーマ曲「花のささやき」 エンディング曲「ひまわり」
何度きいてもストーリーを思い出しては涙、涙です。。。
先週もテレビをつけたら再放送が流れており、家事の手を休み見入って
しまいました。
年をとる毎に涙の量も増えてしまいます。

こんばんは

腰を痛めると腰がどれ程人にとって大事か痛感しますね。
無理せずお大事にして下さい。

この歌は知りませんでしたが、歌詞がとてもインパクトあるとてもいい歌ですね。いつもいい曲を紹介して下さってありがとうございます。

腰痛

私も腰痛持ちで悩んでいます
立ちっぱなしはかなり堪えます

ほのかさん

こんばんは♪
今日は幾分か楽です。
若い時にもっと鍛えておけば良かったでのですが(^^;
やはり歳には叶いませんね。

この曲はかさぶらんかさんの仰るとおりです。
でも、アニメの主題歌としても素晴らしい歌ですが
一つの歌として詩を読んでも何か感じるものがあります♪

かさぶらんかさん

こんばんは♪
花達も秋を待っているのでしょうか。
この暑さにはちょっと参ってしまいますね。
腰はこの前材料を持った時からずっと痛いのですが
この前の山登りでも痛くなりました。
椎間板だと思うのですが・・・。

この歌はあとでアニメの主題歌だと知りました。
『辛くても生きてみなさい』と言う素晴らしい内容の歌だと思います♪
こんな歌に弱くて・・・(^^;

ステージさん

こんばんは♪
もう何をするにも痛くて・・・(><)
花を撮る為にしゃがむのもキツイです。
夜寝るときだけが開放される時間です。

アニメの主題歌も侮れませんね。
歌詞をじっくり聞くと大人の歌です。
とても好きな歌の一つです(^^)

Re: 腰痛

エラさん こんばんは♪
立ちっ放しはとても辛いですよね。
この前は半日でしたが痛み出したらもう座りたくて堪りませんでした。
暫くは無理をしないで養生しようと思います。
エラさんも大事にされて下さいね。

No title

腰を痛めましたか・・・・(><)
山登りする前も~? 無理されて・・・!
立ち仕事 尚更辛そうですね~ 
私もぎっくり腰はよくやりましたが^^;
お大事にしてくださいね~~

沙羅朋さん

腰痛は癖になると言いますがまさしくその通りですね(><)
力仕事は程ほどにした方が良さそうです(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
