スポンサーサイト


山と海

山が親父なら海はお袋だと・・・・・・思う。

IMGP8329-1.jpg

IMGP1982-aaa.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日お邪魔してすみませんi-229
私の日課の一つになってしまったようで・・・
楽しみなんです。心落ち着く写真を見ながら
南十字星さんの選んだ曲を聴くのが。
谷村新司さんのこの歌も始めて耳にしますが
どこか懐かしい気持ちになります。
いい詩ですね・・・

No title

この曲もとてもいい曲ですね。
谷村さんは若くしてこんなに素晴らしい曲を作るのだからいったいどんな才能を持っていたのでしょうね。
お袋でもある海は大きく私達を受け止めてくれるのですね。

No title

一枚目の海の写真すごい迫力ですね・・・
そして二枚目は穏やかな写真
同じ海でも、撮り方でこんなにも感じ方が違うのですね

こんばんは~☆

母なる海は穏やかな波も荒波もちゃんと包んでくれますね(*^^*)ポッ
父なる山はどんな時も微笑んで見守ってくれます☆

温かいですね((嬉´∀`嬉))ノ

ほのかさん

いつも訪問と暖かいコメントありがとうございます。
少しでも喜んでいただけたら記事を書いた甲斐もあります(^^)
谷村さんの歌はやはり詩がいいですね。
私も時々聞いて癒されています。

ステージさん

やはり感性が一般人と違うのでしょうね。
彼の詩は心の中にすんなりと沁みこんできます♪
海を見ると心が落ち着きますよね。
地球が水の星で良かった(^^;

そらさん

海は優しいだけじゃないですね。
時には厳しく時には優しく・・・
まるで母親のようです(^^;

Re: こんばんは~☆

まりもさん こんばんは
だから、山や海に惹かれるのでしょうね。
どちらも心を癒してくれます♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
