スポンサーサイト


この花は・・・

何という名前なんだろう・・・・。

会社のそばの民家の脇に咲いているのですが

花がとても大きくて(直径15センチぐらい)変わった花です。


IMGP3438-1.jpg

IMGP3443-1.jpg


川べりの花


IMGP3446-1.jpg


反対側へ目を向けると・・・いつの間にか咲いていました。


IMGP3453-1.jpg


相変わらず賑やか^^

IMGP3454-1.jpg

ヤマトより愛をこめて


枕・・・高すぎじゃないか? (寝苦しそうに見えるのだが・・・・)


IMGP3447-1.jpg



ニャン


ニャン
ニャン

IMGP3459-1.jpg

今日はよそ者とにらみ合いして疲れたかな?

かなり真剣だったぞ!

どこかの国の政治家よりもずっと・・・・・・。

IMGP3460-1.jpg







スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
暑い日々ですね
おしろい花が咲いているのですね
懐かしい気がします
猫ちゃん達幸せそう~~( *´ ェ`)(´ェ`*)ネー~♪  

こんばんは

変わった花ですよね。
その大きさにはもうビックリです。
猫ちゃん達、全員元気です。
飼い猫と変わらない待遇ですから~(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
