スポンサーサイト


お詫びと報告

こんばんは

いつもご訪問と暖かいコメントありがとうございます。

最近、更新が途絶えて申し訳ありません。

長男が病院で検査したら小脳出血をしていたようで

近日中に検査入院します。

本人は比較的元気なので命にかかわる事はないようですし

脳腫瘍の再発でもないようなので取り敢えずは大丈夫だと思います。

こんな時なので更新する心の余裕がありませんし、時間の余裕もありません。

なので落ち着くまで暫くブログをお休みしたいと思います。

誠に勝手で申し訳ありませんがご容赦下さいませ(--)

     
       ☆南十字星☆

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お大事になさってくださいませ。

心配ですね・・・

息子さん心配ですね・・・
一日も早く落ち着かれますように・・・
南十字星さんもお体ご自愛ください。

No title

息子さん、とても心配です。
一日も早く、良くなる事を祈っています。
南十字星さんご自身のお体も気をつけて下さいね。

No title

こんばんは。
同じ家族を思う者としてとても心配です。
早く安心できますように・・・

No title

おはようございます
ご心痛ですね・・・。
大切なご家族を守ってあげてください
早く安心できますように~ お祈りいたします
南十字星さんも 体調にお気をつけて~

ご心配ですね

一日も早いご回復をお祈り申し上げます

No title

こんばんは。
息子さん、ご心配ですね。
温かなご家族に囲まれて、よくなられることをお祈りしてます。
南十字星さんもお体には十分ご自愛くださいますように!!

No title

そんな出来事が起こっているのですか
心配です

お医者様にお任せしかないですよね
お大事なさって下さいね

奥様のご心労もお察しします
いい方向に向かわれる事をお祈りしております

そうぞ お大事してくださいませ

No title

日記を読んで、胸が痛くなりました
心配ですよね・・・でもお医者様がきっと治して下さいます

心労もあると思いますが、奥様、南十字星さんもお体はきをつけて下さい

私も、早く治る様に御祈りしています

お大事になさってください

さぞかしご心配のことでしょう。お察し致します。
南十字星さんがまいってしまわれませんように、頑張って下さい。
一日も早い快復を祈っています。

No title

ご無沙汰しておりました。

一日も早く安心できますように。 お祈り申し上げます。

ドラネコさん

ありがとうございます。
お陰さまで大丈夫なようです。
一時は脳腫瘍の再発かと随分心配しました。

まりもさん

ご心配ありがとうございます。
こうなると健康の有り難さがよくわかりますね。
お陰さまで大した事ないようです。

ステージさん

健康が一番ですね。
本当に身に沁みます・・・・。

沙羅朋さん

ありがとうございます。
お陰さまで大丈夫なようです。
でも、油断は出来ないのでこれからも注意して
いきたいと思います。

Re: ご心配ですね

ありがとうございます。
お陰さまで元気になっています。
もう一度検査を受けたら多分終わると思います。

かさぶらんかさん

ありがとうございます
病弱な息子ですが元気になりました。
元気な時にちと鍛えたいのですが・・・(^^;

らぶたんさん

ありがとうございます。
お医者様が大丈夫と言うので安心しました。
一時は大変心配しました。
カミさんはもっとだったでしょう。

そらさん

お陰さまで大丈夫です♪
自然に治るそうなので安心しました。
健康って大事ですね!

Re: お大事になさってください

Lunaさん 
ありがとうございます。
随分と元気になりました♪

月兎姫さん

こちらこそご無沙汰しております。
ありがとうございます。
なんとか無事元気になりました♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
