スポンサーサイト


出張

皆さん こんばんは

先の記事に暖かいコメントと励ましの言葉ありがとうございます。

とても元気付けられ励みになります。

息子の容態は落ち着いていてひょっとすると検査入院の必要もないかも知れません。

今は様子見です。

そんな中、仕事で宮古島まで出張してきました。

家族がそんな状態の時に遠方への出張は気が重かったのですが

仕事なので仕方がありません。

宮古島は6~7年振りでしたが、空の青さと海の美しさには癒されました。

詳しい記事は後日アップしたいと思います。

取り敢えず数カットアップします。

IMGP5466-1.jpg

IMGP5542-1.jpg

IMGP5569-1.jpg

IMGP5579-1.jpg

IMGP5614-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いや~、とりあえず良かったです。幾つになっても大切な我が子の事が心配なのが親というものですものね。
しかし出張で宮古島なら私も行きたいです。でも仕事は二の次になったりして・・

No title

南十字星さん、おはようございます。
お邪魔するたびに、お子さんのご様子が心配でした。
子を持つ親として、心情をお察しいたいます。
でも、良かった…
その中での出張は、心落ち着かずで大変でしたね。
この写真たち、南十字星さんの心の現われでしょうか
とても心の奥に届きました。
素敵な写真です。

No title

こんばんは^^
様態が落ち着いて好転ですか~?
先ずは ホッとしました
宮古島の出張 気持ちも揺らいだでしょうが
素晴らしい風景に 癒され 良かったですね^^
神様の贈り物かもしれないですね~

No title

おはようございます。快方へ向かわれて本当によかったです。
仕事で家を離れるのはつらかったですね。でも、神様がちゃんと見てくれていると思います。
宮古島、とても綺麗なところですね。癒されますね。

No title

息子さんの様態が安定しているとのこと 安心しました
私も行きたくなりましたね
でもね 船も飛行機も苦手だから・・

No title

こんばんは(^.^)
ご子息さま、容態が落ち着いておられるとのこと良かったぁ~
気が気でならないおもいの中での宮古島への出張、お疲れ様でした。
南国らしいステキなフォトばかり♪
エメラルドグリーンの海、こちらの海とは比べものにならないほど
きれいですねぇ~(*^。^*)

ステージさん

ありがとうございました♪
幾つになっても子供の事は心配するものですね(^^;

宮古島はとても美しい島です。
時間があったら全島回りたいのですが・・・
本音を言えば仕事をするのが勿体無いという感じです(^^)

ほのかさん

ありがとうございます。
病気の子供を残して遠くに行くのはやはり落ち着きませんね。
少々気の重たい出張になってしまいました。
でも、やはり美しい景色は心を癒してくれます。
その意味では良かったのかも・・・・。

沙羅朋さん

こんばんは

>神様の贈り物かもしれないですね~

その通りかも知れませんね。
出張に行き一人になって色んな事を考えました。
辛い事も考えようによってはまた違う意味を持っていると思います。

しかし・・・いろんな事が起きるものですね(^^;

ドラネコさん

ありがとうございます♪
結果として行って良かったと思っています。
宮古島は本当に美しい島です。
とにかく海が綺麗です。
沖縄本島の人もそう言うのですから格別なんですね(^^)

エラさん

ありがとうございます。

船も飛行機も苦手ですか・・(^^;
現在宮古島への沖縄本島からの客船はありません。
よって飛行機で渡るしかないのですが
上空から見える海やさんご礁がまた綺麗で・・・♪

かさぶらんかさん

ありがとうございます。

やはり海の砂が違いますね。
白くでさらさらです。
そのせいか波打ち際も澄んでいます♪

安心しました。

訪問が遅くなってごめんなさい~!
息子さんの容態安定されたのですね☆
ずっと心配していましたので
安心しました(〃´o`)=3 フゥ

宮古島に出張!!!
素敵なところですね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
まだ訪れたことがないので
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 拝見させていただいています。

Re: 安心しました。

こんばんは
ありがとうございます。
お陰さまで一安心です♪

宮古島、綺麗なところは他にあるのですが今回は
行く暇がなくて残念です。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
