スポンサーサイト


私の中のあなた

お出掛けするつもりがまたまた急用が出来て

結局、中止になりました。

まぁ、新鮮なお魚(釣り立て)を頂いたのでいいか・・・。

ウチでGyaoを見ていたら映画のオンライン試写会の抽選があったので

応募してみました。

なんと目出度く当選(くじやビンゴは全然駄目なのに)!!

タイトルは『私の中のあなた』

主演:キャメロン・ディアス

あらすじ
白血病の姉を救う為に意図して作られて生まれたアナ。
やがて姉を救う為の自分への医療行為を拒否する為に
両親を訴える。
法廷で争ううちに家族の真の姿が見えてくる・・・。

ついつい引き込まれて一気に見てしまいました。

単なるお涙頂戴の内容ではなくて家族のあり方・家族の愛を

考えさせられてしまいます。

自分の子供も病弱で手術経験もある為に色んな意味で

共感する事の多い映画でした。

アナが両親を訴えた本当の理由がわかった時は

救われた思いがすると同時に、病気の悲しさ・理不尽さを

感じます。

久々に映画らしい映画を見ました。

オンライン試写会の締め切りは今月30日

見てみて損はないと思います。




2006.10.15 撮影

野間岬ウィンドパーク
IMGP1127-1.jpg

開聞岳
IMGP1198-a.jpg

2007.11.10 撮影(宮崎県)
IMGP9977-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
山には行けませんでしたか^^; でも抽選で当たるなんて凄いです@@
見応えのある映画のようですね 今度機会があれば^^

ひまわり・・・名作ですね~  このメロディはせつなくて心に響きます・・・。

沙羅朋さん

こんばんは
この調子で宝くじでも当たってくれたら・・・(^^;
まぁ、そんな事は無理でしょうが、とにかく
いい映画でしたよ♪

No title

当選、いいですねぇ~
試写会、以前は私もよく応募してましたが一度も当たったためしなし。
キャメロン・ディアス、モデルだっただけに抜群のスタイルや
ファッション・センスに魅了されますね。
ぶっとんだコメディ演技、主人と共に彼女のいろんな演技の映画を
楽しんで観て来ましたので、今回の今までとは違う彼女に出会えることを
楽しみにしているのですが、きっと映画館ではなくDVDが出るまで
ジッと我慢になりそうです^_^;
苦しみを乗り越えてこそ、深い絆や喜び、感謝など
人が成長していくんでしょうね。
キャメロンのように天真爛漫、屈託のない笑顔を自然とみせられる
そんな女性になりたいものです。

No title

biglobeでインタネはじめたころ懸賞に応募して空気洗浄機(簡単な物)
が当たりましたがそれから以降はビンゴも当たりません

こんばんは。

南十字星さんこんばんは。
試写会の抽選に目出度く当選ラッキーでしたね。
良いことがあると何度か続けて良い事があるそうですよ。

『私の中のあなた』 良い映画みたいですね。
私は妻に何度か誘われますが泣ける映画は苦手です。
見たい気持ちはあるのですが最近年のせいか涙もろくなりまして・・・
後でこっそり見る事にします。(笑)

No title

こんばんは。
この映画に当ったのはもしかして当るべくして当ったのかも知れないなとブログを読んでいて思いました。私も手術をしましたが、まだ6歳の頃で何だかわからないうちに痛い手術が行われたという感じですが、母は私を病室に置いて帰る帰り道、毎夜泣きながら帰った事を大きくなってから聞きました。親心とはそんなものなんでしょうね。

No title

病気の恐ろしさ
家族を失う恐ろしさ、そして助けたいと思う気持ちは、私も経験したのでよくわかります・・・
機会があったら見て見たいです

かさぶらんかさん

私も無理だと思いながらも暇だったので応募しただけです(^^;
今回はキャメロン・ディアスも影が薄くなるほど素晴らしい共演者達でした。
悲しい話ですが魂が救われる映画です。
是非見て下さいね!♪
キャメロンも勿論とても素敵でした!!

エラさん

私もbiglobeのビンゴには何回も参加しているのですが
なかなか商品までたどり着けません。
今回も未だに一列揃っただけです><

nature.ttさん

こんばんは
いい事が続けば嬉しいのですが(^^;

確かに歳を重ねると涙もろくなりますね。
私もこういう映画は家族で見ると困る事になりそう・・。

ステージさん

こんばんは
母親の愛は盲目なほどですね。
それが結果的にいいのか悪いのかは別として素晴らしい事だと思います。
うちのカミさんを見ていてもそう思います。

そらさん

こんばんは
経験があられるのならより一層感銘を受ける映画だと思います。
単なる家族愛を描いた映画ではなく、とにかく考えさせられる事が多い映画です。

No title

こんばんは。
南十字星さんもお忙しそうですね。
たくさんのひまわりを見ると、必ず私が思い出すのは
「ひまわり」の映画です。
5回ほど観に行きました。ひまわりが一面に映し出される
映画の内容は、切なく哀しいものですが
今でも好きな映画と曲です。
上の写真、素晴らしいですね。開聞岳に虹が…
そんな光景に出会ったこと、忙しさの中での至福の時でしたね^^

ほのかさん

こんばんは♪
同じです(^^)
私もあの映画を思い出してしまう。
あの列車の窓から見える向日葵畑のシーンは強烈でした。
背丈よりも高い向日葵畑の中を歩くシーンも覚えています。
ソフィア・ローレンの演技が見事でしたね♪

虹は忙しさに参っている時に癒しの風景でした(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
