スポンサーサイト


海釣り公園

桜島が噴煙を上げていましたね。

鹿児島市内にも灰が降りました。

北西に流れているようです。

IMGP3489-1.jpg


海釣り公園・・・気持ち良さそうだけど・・・

大きな魚を釣り上げるところを見た事はありません。

入場料が要るぐらいだからもっと釣れればいいのに。

IMGP3484-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は空梅雨で降灰の中での生活は大変でしょう。
海釣り公園、干潮の時は凄い高さ、チョッと怖い感じですねぇ~
何が釣れるんでしょうね?
子供達が小さい頃は日曜日は必ず親子四人で近くの波止場で魚釣りでした。
独立後は、日曜日も仕事が入り、お小遣いで買い揃えた主人の釣道具も今では物置の奥の奥~~~にやられています。。。
プロフィールのフォトがまたステキですね。

こんばんは

桜島が最近元気がいいので雨が降らないと埃っぽいです><
海釣り公園ではアラカブ・チヌ・クロ・真鯛などが時々上がるようです。
石鯛が上がった事もありました。
私も昔は釣りが好きで良く行ってましたが、最近は全然です。
時間の余裕がないと落ち着いて出来ませんし
家族で楽しむ為には全員が好きでないと・・・・(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
