スポンサーサイト


温泉にて

先日、娘が旅立つ前夜家族で温泉に行った時の事。

入浴券を買って番台まで行く途中

後ろから来た息子が一言。

「あれっ、お父さんこんなに小さかったっけ!?」

つくづく失礼な奴だ。

「あのね・・・お前がデカクなったんだよっ!!」

私も昔親父を追い越した・・・。

血筋かな・・・。

IMGP5963-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に思うこのつぶやき。これが一年一年、老いてゆく父の姿を見るとちょっと寂しく思う今日この頃です。

ステージさん

子供に言われてハッと気が付く・・・・。
そんな歳ですね(^^;
嬉しいような悲しいような・・・・。

温泉にて

南十字星さん こんばんは。
娘が旅立つ前夜家族で温泉ですか・・・
家族で良い思い出が出来ましたね。
息子さんの一言で親子の仲の良いのが伝わってきます。
優しい家族に支えられて娘さんも頑張っているでしょう。

嬉しくて・・・

息子さんにとっては初めて南十字星さんを越えて
大人になった気持ちがしたのではないかしら~!
親としても嬉しいですよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
我が家では私が一番小さくなってしまいました(^m^ )クスッ

こんばんは!

屋久島の森祭り 行ってきました。
コメントありがとうございました!
南十字星さんも家族で 温泉行かれるんですね。。うちもよく行きますよ。。男の子は いつの間にか大きくなってますよね!
でもお父さんを 超えてしまったんですね^_^; ショックでしたね。。

No title

いつの間にか 追い越されてしまいましたか^^
逞しく育った息子に 父親の気持ちは
嬉しいような悲しいような・・・(^-^)
なにか温もりを感じます^^

No title

こんばんは(^.^)
いつも上から視線で叱っていた息子達が年々、見上げてお説教
するようになり、今でも首が痛くなるほど成長してしまい・・・・・
近頃では高い所の物を必死にとろうとしていると、そーと手を差し伸べてくれ、
心身ともにこんなに成長してくれたんだと幸せを感じています。
来週帰省の次男はまだ背が伸びているようで、次男が帰った後は
首にはシップだらけになっていそうです(笑)
子供の成長と共に歳をとっていく自分自身の姿がありますよね(^_^;)

nature.ttさん

こんばんは
家族は出来るだけ一緒にいたいのですが
なかなかそういう訳にはいきませんね。
遠い地で働くのはやはり心配です(^^;

まりもさん

こんばんは
うちの家族では私が一番大きかったのに
いつの間にか3番目になっちゃいました(^^;
カミさんは同じく一番小さいです^^。

比呂さん

お帰りなさい こんばんは♪
息子を見上げているとなんだか不思議な感じです(^^;
温泉が好きで家族でよく行きます。
鹿児島は温泉が多くて楽しいですね!

沙羅朋さん

こんばんは
普段は気付かないのですが改めて言われて驚きました。
デカイのは体だけで親から見たらまだまだ子供です(^^;

かさぶらんかさん

こんばんは
ありゃ~、首が痛くなるまでお説教ですかぁ(^^)
でも優しい息子さんですね。
どれだけ背が伸びたか楽しみな事でしょう♪
子供の成長=自分の老化ですね・・・。
気持ちだけはいつまでもハタチなんですが・・・・(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
