スポンサーサイト


忙しくて・・・

いまだに仕事中です。

IMGP3945-1.jpg

今日はこのへんで・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
南十字星さんもお忙しそうですね。
お体に気をつけて下さいね。
下の写真、素晴らしいですね。虹も見ることもない私には
南十字星さんが羨ましいです^^
二つの虹が見れるなんて…

この歌、初めて聴きましたが
素敵な歌ですね、私好みです(#^.^#)
詩もメロディーもいいですね!

こんな時間まで?

何時に終われたのでしょう?

お疲れ様です。

No title

お疲れ様です。
この不況の中で仕事ができるというのは、本当にありがたいことです。
私達も急に仕事が入り始め、体力的にはしんどいですが
仕事がないというストレスからは脱出できました。
無理をしない程度に頑張ってまいりましょう。

忙しくて

南十字星さん こんばんは。
お仕事お疲れさまです。風邪などには気をつけて・・・
海の写真もとても綺麗です。

No title

こんばんわ
名前元に戻しました
(^^ゞ
今度はもう変更しませんから
またどぅぞ宜しくお願い致します(。_。)ペコッリ

お仕事お忙しそうですね
ちゃこも 今日までお仕事でした
お疲れ様です^^

No title

お仕事忙しくて 大変ですね~♪
連休もゆっくり出来なくて・・・^^;
どうぞご自愛ください。

ほのかさん

2段の虹は初めて見ました。
それにしても夕方の虹、綺麗だったです♪

Re: こんな時間まで?

むくさん

期限のある仕事なので止むを得ないです><
本当に疲れました(^^;

かさぶらんかさん

平均して仕事が入ればいいのですが、こればかりはしょうがないですね。
仕事があるだけでも有り難いという時代になりました。
やれる限り頑張るしかないですね(^^;

nature.ttさん

なんでも度が過ぎるといけませんね(^^;
忙しくなると海を見に行きたくなる私です。

らぶたんさん

やっぱり ちゃ子さん が一番いいです♪
イメージに合ってる気が・・・。

沙羅朋さん

休日に休めないと逆に調子が狂って能率が悪くなる気がします。
でも、仕方がないんですよね~><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
