スポンサーサイト


ふぅ・・・

留守してスミマセン

やっと終わりましたぁ。。。

疲れましたぁ。。。。

部屋の前で咲き始めたコバノセンナ
IMGP5993-1.jpg

IMGP6004-1.jpg

IMGP6008-1.jpg

IMGP6012-1.jpg

空を眺める余裕も写真を撮る暇もなかったなぁ。。。
IMGP6001-1.jpg

IMGP5999-1.jpg


明日(と言うか今朝)早いのでもう寝ます。。。

おやすみなさい(ーー)zzzz



スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

癒し

黄色いお花 とても可愛いですね
丸い花弁と色が 何とも言えず好きです

自然はいつも人の心を和ませてくれるものですね

南十字星さん お疲れさまでした(*^_^*)

お疲れ様でしたー

コバノセンナ・・・おひげが生えているみたいですね(^-^)

No title

お疲れ様でした・・・
お疲れのようですね・・・
こういう時はゆっくり休んでくださいね^^

No title

どうもお疲れ様でした。
少しはゆっくりした時間をもらえるのでしょうか?

おやすみなさい♪

南十字星さん
お疲れ様でした。
体調を崩さないように気をつけて下さいね.。*((*U∀U*艸))゜+。 

No title

お疲れ様でしたぁ~(^.^)

今朝は急に冷え込み、寒くなって来ました。
疲れた時ほど体調を壊しやすいもの、
上手に時間を作ってお体を労わってあげて下さいませ~

No title

朝晩 寒くなりました!
体調には気をつけてくださいね~^^

あひるさん

部屋の前で咲いてくれています。
風に揺れて気持ち良さそうです(^^;
仕事の合間に見ては癒されてます♪

むくさん

明治時代のひげみたいですね^^。

そらさん

ありがとうございます♪
若い時と違って休まないと体が持たない歳になりました(^^;

ステージさん

あとも仕事が詰まっていてなかなか休めません><
無理やり休むしかないです(^^)

まりもさん

ありがとうございます♪
あんまり無理をして体を壊してもツマラナイので
なるべく休みをとりたいのですが・・・・。

かさぶらんかさん

ありがとうございます♪

本当に朝夕の冷え込みが本格化してきましたね。
車も朝は暖房、昼間は冷房だったり。
体調管理が大切ですね。

沙羅朋さん

今年は寒くなるのが早いですね。
確か昨年は10月にも真夏日が多かったような気が・・・。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
