スポンサーサイト


コスモスに惹かれて・・・ 慈眼寺公園~錦江湾公園~加世田

おひさです(^^;

更新が途切れて申し訳ありません><

・・・・・元気です。





スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
きっとお忙しいのだろうかと思っていました。
青空にコスモスが心地好いですね。
しかしながらフォト蔵ってこんなスライドショーも出来るのですね。

こんばんは

南十字星さん こんばんは。
お忙しそうですね・・・お体気をつけて。
可愛いコスモスと懐かしい歌楽しみました。
どれも良い思い出です。

百恵ちゃん

百恵ちゃんのDVDで発売されますね
買おうかな 何て思っています

No title

南十字星さん、こんばんは。
百恵ちゃんの歌は知っていますが、太田裕美さんたちの歌は
初めて聴きました。
バラード調の百恵ちゃんの歌、リズム感あふれる太田裕美さんの歌
どちらも愛らしいコスモスにピッタリですね。
スライドショーのコスモスたち、全部素敵でした(#^.^#)
南十字星さんもお忙しそうですが、
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。私もですが…笑い

No title

フォトとっても透明感があって素敵です(^-^)

忙しくてもしっかり素敵なフォト撮ってらっしゃますね♪色付きの文字

No title

スライド式のフォト素敵です・・・

スライドにすると写真も感じが変わりますね

忙しいみたいですが・・・ムリはしないようにして下さいネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ

No title

コスモスが素敵です^^
一輪の姿も惹かれますが一面に咲き乱れる様も素晴らしいですね~
お元気でよかったです~(*^ー^*)

No title

こんばんわ
コスモスヾ(´・∀・`)ノ 良いですね
百恵ちゃんのお家が近いのです^^よ
それから ご心配お掛けいたしました
父が 急に逝ってしまいまして
あたふたでしたが
無事すべて終えて帰って来ました
有難う御座いました
また お暇な折にはお越しくださいね^^

ステージさん

コスモスの花ってなんだか儚くて惹かれますね。
とても季節感のある花だと思います。

nature.ttさん

忙中閑有・・・とでもいいましょうか(^^;
忙しい中での花見でしたが癒されました。
元気が出ますね♪

エラさん

いい歌はいつまでも心に残りますね♪

ほのかさん

『君のコスモス』・・・今ではもう忘れ去られた歌ですね。
でも、こういう昔の歌もたまにはいいものです。
歌ってる太田裕美の若さに時の流れを感じます。

むくさん

綺麗なコスモスにシャッターを切るのがとても楽しいでした。
今年もコスモスを見に行けて良かったと思っています♪

そらさん

沢山のコスモスを見てもらいたくてスライドショー式にしました(^^;
一所懸命咲いているコスモスは素敵ですね♪

沙羅朋さん

色とりどりの一面のコスモスは見応えがありますね。
今年は見にいけないかと諦めかけていましたが
やはり見に行って良かったと思っています♪

ちゃ子さん

こんにちは
この度は本当に残念な事でしたね。
どうかお力を落とされませんように・・・。

百恵さんのお近くなんですかぁ。。。
羨ましいです^^
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
