スポンサーサイト


TUTAYA オープン

・・という事で家族に誘われて行ってきました。



オープンセール、2泊3日でどれでも100円だとかで



多かったですな(--)



新作は殆ど残りなしで、借りたいのが借りられないという



オープンセールでは当たり前の経験をしてきました。



で、私が借りたのは「1408号室」



感想は・・・



思ったより怖くなかったなぁ。。。残念





今日は関東から北は猛暑だったようですがこちらは最高気温が鹿児島市街地で27度ぐらい



私の住んでるところで25度くらい。



明日も同じくらいかな。。。



明日は雨らしい・・・・。





2008/2/24 AM6:54 撮影

100_2434-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

確かに時間的な余裕が映画を楽しむ事は出来ませんね。
ですから、最近はユーチューブやGYAOなどで見る事が多いです。
レンタルはもっぱら子供達の世界(^^;
しかし、最近の映画はCGが多くてツマラナイです。
中身のない映画が多くなったように思います。
今、見たいのは『チェンジリング』!面白そうですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは
西条秀樹はファンでも何でもなかったのですがこの歌だけは好きでした♪
思い出にオーバーラップする曲やイメージってありますよね。
誰にでもそういった想い出はあるのでしょう。
楽しい想い出だけではなく辛い想い出も含めて振り返ってみるのもたまにはいいですよね(^^)
このスライドショーと音楽で見た人がそんな気持ちになってくれたらと思いながらアップしました。

かさぶらんかさんも頑張って素敵なスライドショーを作ってみて下さいね。
楽しみにしています♪

No title

こんばんは。
ご近所にツタヤがあると便利ですね。
娘達や家内も専らツタヤばかりです。特別なもの以外はCDやDVDを買う事なくなりました。

Re: No title

買っても一度見たらあとは意外と見ないんですよね(^^;
車で10分ほどの所に出来たので助かります♪
見るのはカミさんや子供達だけなんですが・・・。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
