スポンサーサイト


アカタテハ

美しい・・・と思う

IMGP6229-1.jpg

IMGP6254-1.jpg

IMGP6257-1.jpg

今日は暑かったです。
車のエアコンを入れてしまいました。

IMGP6263-1.jpg
ky
IMGP6265-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

南十字星さん こんばんは。
暖かい日になると綺麗な蝶も飛んできますね。
今日関東も台風が過ぎて朝から良い天気になりました。
写真の青空のように、こちらでも綺麗な青空が見えましたよ~。

No title

こんばんは。
今日は昨日と違って暑かったですね。
昨夜は寒くて、暖房をちょこんとつけちゃいました。
チョウチョ…私も一日だけでいいから、チョウチョになって
飛び回ってみたいです。クモの巣に引っかからないように(~_~;)

nature.ttさん

こんばんは
ここ2日暖かい日が続いて昼間は暑いほどです。
台風が過ぎた後の空は一段と青く見えますね♪
朝夕の寒暖の差が大きいので風邪には気をつけましょう。

ほのかさん

こんばんは
そうですね、同感です♪
何も考えず花から花へと飛び回ってみたい。
きっとくもの巣は怖いでしょうね。
まぁ、人間社会もくもの巣は多いですが(^^;

No title

こんばんは^^
綺麗な蝶ですね~ アカタテハは模様が美しいです^^
ブログで教えて貰ったりしながら 蝶の名前も沢山覚えました~♪
昆虫が好きになりましたよ^^
今日もお天気が良くて 出かけた時に車のエアコンつけてました~(^0^)

蝶々

子供の頃は蝶々大好きだったのに・・
今は苦手です(A´・ω・)フキフキ
キレイなのに・・近くに寄ってくると鳥肌がww

来週は寒気がやってくるみたいですねー
体調くずさないように気をつけてくださいb

今日も暑かった(>_<)

3日ごろは寒くなるらしいけれど・・・・やだなー

No title

南十字星さん こんばんは
もうすぐ鹿児島県に行きます。
近畿地方とは違い、暖かいのでしょうね。
ジャケット選びが大変です。
今年こそ良い写真が撮れたら良いのですが…。

何かお勧めの場所や土産物、食べ物があればお教え下さい。
あと、鹿児島市街地の火山灰はどんな感じでしょうか。

No title

♥ヾ(〃'▽'〃)ノこんばんわ♥
何時も有難う御座います^^
やっと週末の お仕事から解放されました^^
今日は 夏日復活でしたよ
体調が変になりそうです(^^ゞ

風邪には 気をつけて下さいね^^

No title

こんばんは~(^.^)
アカタテハ、ホント美しいですよね~
ブログを始めてからは、たくさんの昆虫の名前も知り、
いつの間にか姿を見れば時間も忘れ夢中で追っている有様です(笑)
そんな中で生きていく強さも教えられているように思います。
小さな命、大事に見守ってあげたいですね。

昨日までは半袖姿、今日は久々の雨で一度に冷え込んできました。

穏やかですね

秋も深まって来ているわりには寒くはなく穏やかな気候が続いてますね。
そんな今頃の風に似合う蝶ですね。

異常気象ですね

3日は寒かったので灯油を買いに行きました
ついでにコタツも出しました
しかしまた暑くなりようです
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
