スポンサーサイト


久し振りに

山に行って来ました。
と言っても韓国岳。

今日は天気も曇りでえびの高原まで行ってから
登るか登らないかを決める事にして出発。

現地に着いたら雲も切れて青空が見えたりしたので
登れるところまで登って見ることに。

登山道の脇には先日の事故の追悼の為か
花が添えてあったりしました。

意外と登る人が多かったのには驚きました。
斜面の紅葉は殆ど終わっていました。

3合目まで登ったら雲行きが怪しくなったので
引き返しました。

山を下りたところで山に向かって合掌。

久々に見る景色はやはり良かった。
今度は頂上まで行きたい。

IMGP6296-1.jpg

IMGP6310-1.jpg




帰りに寄った蒲生の大楠
IMGP6418-1.jpg

IMGP6431-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南十字星さん、こんばんは。
そして、ただいま。
今しがた仕事から帰宅して、バタンキュー寸前で
ちょっとパソコンを開いて…と思い
こちらに伺ったところ、初めて聴く曲に
目を閉じて、しんみりと聞き入っていました。
とても心地良く、歌詞がなんとも切なく…
南十字星さんの写真を見ながら長い間お邪魔して
今夜はこのまま眠りにつこうかな?と。^^

No title

こんにちは^^
久し振りの登山 やっぱり いいですね~♪
本当に大楠~~!
大きな木は温もりが伝わるようで大好きです^^
その側に立つのはお嬢さんかなぁ~?
今週は雨が多いようですね~


No title

こんばんは~(^.^)
随分とご無沙汰をしてしまいました。。。
お仕事、お忙しそうでなによりです!(^^)!

先日の韓国岳での悲しい出来事、
ステキな曲を聴きながら、可愛い盛りの息子さんを亡くされた
ご両親の事を思うと・・・・・・

蒲生の大楠、移り変わる時の流れをず~と見守って来たのでしょうね。
きっと娘さんのように、この大楠を沢山の方々がそれぞれの想いをよせ
見上げて来たのでしょうね。

今日はとんでもないほどの大荒れの一日でした。
日ごとに冷え込んできましたので、お体には十分気をつけられ
お仕事、頑張って下さいませ。


No title

はじめまして

前うかがった時、お嬢さんが旅立つ時で、今回は帰りましたでした。

木の所にいる人ですか?やさしそう☆ 可愛いー!

何だか安心しました。  先日ブログ丁度6年の方が居て大大大先輩

継続は力なり、久しぶりに聞きました。そうですネー、メモしました。

お仕事お疲れ様です。 又こちらにもどうぞ、お待ちしてますー♪



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
