スポンサーサイト


あと一日

いよいよあと一日となってしまいました。

 

意外と早いものですね。

 

昨日は急な仕事が夕方入ってしまい、とうとう徹夜をしてしまいました。

 

今日は今日で早出だったので仮眠すら出来ません。

 

せっかくなので久々に朝の風景などを撮ってしまいました(^^)

 


 

 

こんな日の運転は要注意ですが

 

 


 

お天気も良く朝は気温もそんなに上がらず♪

 

竹中池から見る景色も清々しいものでした。。。。が!眠い!!

 


 

用事が済んでからしっかり仮眠をとりました。

 

明日、最後の記事をちゃんと書く時間があるかなぁ。。。

 

心配です(--)

 

http://www.youtube.com/v/y1pgskNn2Pg&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6"></param><param

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ_・、)シクシク あと1日になってしまいましたのじゃねぇ~
本当に月日の経つのってば早いものじゃよ ウ・・ ウン(・_・)
最初のオレンジ色の朝焼け♪ うっとりしますのぉ~♪
また一人・・・たあの大切なくるる警備隊員が減ってしまい正直悲しいですがさぁ~
移転先にも遊びに行きますじょ♪
まだ1日早いですがさぁ~ 
本当に癒されるお写真をいつも見せてくれてありがとうですの♪
ペコリ(o_ _)o)) たあと仲良くしてくれて本当に感謝しておりますの♪

多分、アメブロで書いてるのでまた顔見せてやって下さい。
でわまた!!www

お仕事 お疲れ様です m(、、)m
朝日の写真 凄く綺麗♪
早朝 何かを撮る時間って、ないですよね・・・・
これは 凄く貴重な写真になるかも!! 

私は11月までここにいますので 遊びに来てくださいね^^
FC2もあるのでちょっと安心です・・・


でも 寂しいですね・・・

おはようございます。朝もやの風景がいいですね。お仕事お疲れ様です。体を壊さないようにしてくださいね。いよいよ今日がクルルのラストブログの日ですね。今度はFC2へお邪魔させていただきます。色々とありがとうございました。

「今日は一日お気をつけて~!!」 と朝陽がごあいさつ~
きれいな朝の風景に励まされながら、お仕事お疲れ様でした(^.^)
このお部屋もあと一日、早いものですね。

いつも癒される風景写真^^
あと一日・・・ 寂しくなりますね~ 南十字星さんの足跡がなくなるということは^^;
最後の日までココにいますよ~
これまの間 楽しく交流できたこと 感謝します^^♪

いよいよ今日までですね。。。。・゚(´pωq`)゚・。
寂しくなります。
素敵な一日でありますように・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ドラネコさん
いつもコメントありがとうございました♪
ドラネコさんの鳥の写真には驚きの連続でした。
いい環境に住んでらっしゃいますね!
ありがとうございました♪

かさぶらんかさん
朝日には元気を貰える気がします♪
しかし、さすがに徹夜はキツイ歳になりました(^^;
引越し先でもよろしくお願いします。
ありがとうございました♪

沙羅朋さん
一応退会はしないので足跡は残ると思います(^^;
いつも素敵なお花の写真に癒されました♪
ありがとうございました♪
引越し先でもよろしくお願いします。

まりもさん
いつも素敵な写真に感動をもらいました!
ありがとうございます。
自分もあんな風に撮れるよう頑張ります。
ありがとうございました♪

そらさん
いつも一所懸命に頑張られてる姿に励まされます!♪
私も引っ越し先で頑張りますのでそらさんも頑張って下さいね!!
ありがとうございました♪

yukiwhiteさん
いつも暖かいコメント本当にありがとうございました。
yukiwhiteさんのラーメンの記事は人生観も含めて
大変勉強になりました。
接する人がいかに大切なのかがよく判ります。
引越し先にも遊びに来てくださいね。
そして、いつかは鹿児島にも遊びに来て下さい!
本当にありがとうございました♪

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
