スポンサーサイト


あとわずか

もう、残り僅かとなってしまいました。

 

ここを開設した日が昨日のように思えます。

 

初記事にすぐにコメントが入ってその嬉しかった事。

 

まさか2年も続けられるとは思っていませんでしたが

 

皆さんのお陰でここまで来れました。

 

沢山のコメントがどれほど励みになった事か・・・・。

 

本当に、本当に感謝しています!

 

出来る事ならもっともっと続けて行きたかったけど

 

全てのものには終わりがあるのですね。

 

初記事を見ながらあまりの懐かしさに言葉が見当たりません。

 

第一日目の記事

 

 

 

昨日は仕事でしたが、一日中降っていた雨も夕方には止み

 

空が明るくなって少し青空も見えました。

 

 


 

今日は朝はいい天気で久々の晴天に気持ちも晴れ晴れしました。

 

 


 

雨上がり、沢山のトンボが飛んでいます。

 


 

しあわせをありがとう

 


 

昼からは雲ってきて少し雨も降りましたが。

 

桜島は相変わらずプップッと噴火しています(^^;

 

 


 

こちらは穏やかな天候なのですが九州北部と西日本ではかなりの被害が

 

出たようです。

 

高速でも崖崩れの為、二人の犠牲者が出て福岡~大宰府間はいまだに

 

通行止めで、迂回路の国道3号線もかなり渋滞しているようです。

 

自然の力の前には人間なんて無力なものですね。

 

それでも、救助や復興に向けてこれから懸命の努力がなされるのでしょう。

 

生かされている事の有り難さをかみ締めながら

 

亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
7月31日の朝焼けの風景も素敵ですね。
そして一番最初のコメントが直球ど真ん中でとてもいいコメントですね。


ステージさん
最高のコメントでしょう?(^^)
とても心がこもっていて、嬉しかったです。
人を見かけや言葉だけで判断してはいけないなと思いました。

最初から温かな写真だったのですね^^
このおふたり まだクルルを続けていてくれている
それが なんだか すごく 嬉しかったです

嬉しいコメントですね~♪ スタートから思い返すと大切なものばかり(^0^)
ブログの世界で出会い長いお付き合い^^ 嬉しいですね^^


やめちゃうの?

こんばんは、2年前のお写真とコメント・・・いいですね。宝物ですね!
「生かされている事の有り難さ」・・・私も毎日を大事にして、精一杯生きて生きたいです。

yukiwhiteさん
それがクルルのいいところなのかも知れませんね。
続ける事ってとても大切だと思います。

沙羅朋さん
お互いに顔も知らないのに遠い方とお話が出来るってある意味凄い事ですよね!
一昔前は考えられなかった事です。
自分が若い時にこの環境があれば人生が変わっていたかも・・・と思うほどです。

(ノ_・、)シクシク 同じ空の色に同じ雲が二度とないように・・・
例えブログの世界でも・・・
こういって出会える繋がりは本当に奇蹟に近いのじゃよね♪
たあもみなみじゅうじせいさん初めみなさまには感謝いっぱいですのじゃ♪
いつも素敵なお写真ありがとうですのじゃ♪  ( ̄人 ̄)♪

こんばんは(^.^)
光る海、第一日目からステキな海が登場だったのですね(*^。^*)
ブログを続けて行けるのも温かいコメントがあってこそですよね。
クルルでのステキなお友達との出会いが、たくさんの宝物を
いろんな引き出しの中に収める事ができてます(*^。^*)

素敵なコメントですね~!!
ブログを整理していると心が一杯になります。・゚(´pωq`)゚・。
本当にクルルは宝物です☆
コメントの一つ一つに*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
こうして南十字星さんにお会いできた事に感謝したいと思います°+(人´∀`)°+°

そうですね・・・あと3日・・・
このくるるがなくならずに、ずっとこのままでいられたら・・・*。:゚(´っω・*)゚・。+
でも、この出会いは大事にしたいです・・・ここが閉鎖になっても南十字星さんのブログは拝見させてもらいです・・・

あひる3さん
申し訳ないです(--)
以前から決めていた事なので・・・・。

たあさん
確かに偶然とは言え奇跡に近いでしょうね。
これからもきっとそんな出会いがあるでしょう。
終わりではなく始まりなのです(^^)

かさぶらんかさん
ここでの想い出はきっと生涯忘れないでしょう♪
暖かい皆様に囲まれて幸せでした(^^)

まりもさん
こちらこそまりもさんの写真にはいつも癒されました。
幻想的な写真にはため息ばかりでした♪
こうやって過去を振り返ると私も記事を移転したい
気持ちが強くなってきました。

そらさん
そうですね。本当にそう思います!
いまだに無くなるという実感が湧きません。
引越し先にも是非遊びに来て下さいね(^^;

ここはそのまま置いておかれるんですよね?

むくさん
はい^^最初は閉じるつもりでしたが閉じたら皆さんのところへ
遊びにいけなくなるのでクルル閉鎖まではOPENにしとこうと
思います(^^;

よかった♪

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
