スポンサーサイト


週末

山に行きたかったけど、今度の週末は仕事が入ってしまった。

 

7月最後の週末なので山の写真を撮りたかったのだが・・・。

 

 


 

夢の途中

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
南十字星さんの山の写真 1枚目の写真、凄く心の中に印象に残っています
大好きな山登りが この夏多くあるといいですね~♪

私も南十字星さんの山の写真が大好きです^^一緒に山に登っている気分になるし
澄んだ空気も感じられます
山に行かれる日を私も楽しみにしていますよ♪

(*'▽'*)わぁ♪ 最初のお写真ってばさぁ~ 以前に上の画面にあったやつでは!?
素敵じゃなぁ~と思ってましたもの・・・たあ♪

おはようございます。お仕事ご苦労様です。
お天気の方は回復したでしょうか?
下界を見下ろす気持ちのいい写真ですね。

お仕事、お疲れ様です。
下界では味わう事のできないステキな時間。
ふたたび会うための遠い約束~♪
そんなおもいを胸に家路へと~♪
南十字星さんの気持ちがし~かり伝わって来ました(*^。^*)

お天気がいまいちなようで・・・・。

お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

お仕事ご苦労様です^^
素敵な山の写真~頂上から眺める気分 心地よいですね~♪
次回の山登り 写真が楽しみです~(*^ー^*)

きたきつねさん
本当は毎週でも行きたいのですが・・なかなか時間がなくて・・・

yukiwhiteさん
今年はあまり行っていません。
もっと行かないと体が鈍りそうです(^^;

たあさん
覚えていてくれたんですね♪ありがとう(^^)

ステージさん
今日も降ったり止んだりでした。
まるで梅雨のようです><

かさぶらんかさん
山の上では時間はゆっくりと流れていきます。
下界のせわしい生活が夢ではないのかと思うぐらいです♪

むくさん
雨ばっかりですね><
今朝の蒸し暑い事!

沙羅朋さん
今度休める時は絶対に行きたいです!
もう、ストレス溜まりまくりですから~(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
