スポンサーサイト


スタンドアップパドルサーフィン

と言うらしい・・・

 

先日、海で見かけて何をしてるのかなぁ。。。と思っていました。

 

これもサーフィンの一種だったんですね。

 

面白いスポーツがあるものですねぇ(^^)

 

http://sushi.qee.jp/

 


 

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ! 鎌倉の近くの海で 同じような事をしていた人を見かけましたよ!!
サーフィンだったんですね~♪ 難しいのかなぁ?

きたきつねさん
最初はふざけて遊んでるのかと思いましたが立派なスポーツだったんです(^^;
立っているのは結構難しそうで何度も海に落ちていました。

こんにちは、サーフィンといっても、いろんなスタイルがあるんですね。海の上に立っている、魔法使いのお姉さん(?)と思いました。面白いですね。

ドラネコさん
その通り!パット見は海の上に立ってるように見えます♪
バランスが難しそうでした(^^)

そうそう、これは湘南でも見かけます。お友達のyukiさんが以前ブログで書かれていましたが、湘南では随分前からこれをやっているおじさんがいるそうです。
やる気はありませんが、これなら頑張れば私たちおじさんでも出来るのでしょうかね?

海の上に立ってる一寸法師かと思っちゃいました(^_^;)
面白いスポーツがあるんですねぇ~♪

ステージさん
初めて見たのですが調べたら数年前から流行ってるようですね。
見た感じでは簡単そうですが、ボードの上に立つのは難しそうです。

かさぶらんかさん
普通のサーフィンとは随分感じが違います。
やってる方はきっと楽しいのでしょうね(^^;

今年41歳サーフィンデビュー予定!!

私も鎌倉の海で見ました 記事にもしました^^
ちゃんとしたスポーツだったんですねw

(・。・。)σ アッ☆たあもテレビで見たことありますじょ♪
不思議なスポーツじゃなぁ~って思っておりましたの ウ・・ ウン(・_・)

K-BARさん
いよいよサーフィンデビューですか?♪
いいなぁ。。。私は見るだけで・・・><

yukiwhiteさん
そうだったんですか。
競技会もあるらしいです。
初めて見るとサーフィンって感じじゃないですが・・・。

たあさん
面白い事考え付くものですよね!
結構一所懸命やってました。
楽しいのかなぁ。。。

最初から立っているなら普通のサーフィンより簡単そうだけど、船頭さんみたい(笑)
波は初心者には良さそうな感じですね。むか~し、ちょっとだけサーフィンを齧りましたが、バイクに通ずるものがありますよ(^^)v

一枚目 南洋の島の写真みたいです~♪ 素敵^^
サーフィン いろんなスポーツがあるんですね~

面白いサ-フィンですね・・(^_-)-☆
 当地でナカナカ見れないだけにしっかりとみましたがとても難しそう!・・♪
 

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
これもサーフィンなんだぁ~~~
私は立つ事も無理だろうなぁ~~ (;¬∀¬)ハハハ…

Lunaさん
Lunaさんサーフィンやってたんですか?
尊敬しますなぁ。。。

沙羅朋さん
確かに・・・なんとなく・・・そんな感じがしますね(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
