スポンサーサイト


ちょっと夏バテ気味?

先ず、お知らせです。

 

先日のキリ番を踏んでいただいた方から報告がありました。

 

『ダイナミックママ』さんです。

 

わざわざ連絡を頂いて少々恐縮しています(^^;

 

ありがとうございました♪

 

 

さて・・・暑い日が続きますね><

 

先日のバーベキューは暑かったせいかノンアルコールビールのせいか・・

 

頭痛がいまだに残っています。

 

 

その日は雲がとてもいい感じだったので夕焼けを期待して海に行きましたが

 

西の方は雲が多くて夕焼けは見れませんでした。残念!

 

 


 

 


 

 


 

 


 

諦めて帰る途中で空が真っ赤に・・・

 

偶然短時間だけですが雲が切れたようです。

 

慌てて海辺へハンドルを向けたけど時既に遅し・・・。

 

諦めるのが早かったようです(><)

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑の記事で紹介して頂いたダイナミックママです。
みんなが欲しがってたのに。。。ごめんね。
綺麗な写真ですね。
私は空が大好きです。
また、時々お邪魔しますね。

ダイナミックママさん
キリ番踏んでいただいてありがとうございます♪
あの画面って突然出てくるので驚いた事でしょう(^^;
こちらこそ驚かせてしまって申し訳ありません(--)
私の写真は圧倒的に空が多いです。
特に雲の表情はもう無数にあり、見上げる度に感動しています。
是非、またお寄り下さいね♪

ダイナミックママさん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
(≧∇≦)キャー♪ 綺麗な海ですね~~!!
そして真っ赤な空!!燃えていますねヾ(*´∀`*)ノ゛

まりもさん
この空の数分前が素晴らしい夕焼けでした。
浜辺に出た時はもう終わりかけ。
しかもAFをオフにしていて慌てていた為に気付かず
ピンボケ><
気付いてから撮り直したけどもう終わっていました><
まだまだ未熟者です・・・。シュン

海の写真 綺麗ですねー♪
海に行きたいなぁ~ 海の音が聞きたいなぁ~
夕日の写真 最高です!!

きたきつねさん
やはり海はいいですね(^^)
見てるだけで心が落ち着きます。
潮風が気持ちよかったですよ♪

こんにちは、空も海も素敵ですね。夕日は美しいですね。こちらは朝から雷がなり、大雨です。午後になり、ようやく収まった感じです。川は増水していました。
気温の変化が激しい時なので、お体にお気をつけてくださいね。

ドラネコさん
各地で大雨の被害が出ているようですね。
そちらは大丈夫でしょうか?
こちらも昼ごろから雲が出てきました。
今夜から雨かもしれません。

こんにちは、今日は雨が振ったり止んだり、
梅雨そのもののお天気でした。
すばらしい砂浜ですねぇ~(*^。^*)
押し寄せてくる波におもわず後ずさりしてしまいそうなフォトに感激です(^.^)
 

かさぶらんかさん
こちらも先ほど少し降ったようです。
お天気は下り坂のようですね。
この日は風が強くて波も結構高かったです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 本当にお見事な赤ですなぁ~♪

すごいすごい!!サーファーもいいカンジですね 
ラスト2枚がすごく好き 私の家からは絶対に見えない空と海^^; 素晴らしいですね

たあさん
この数分前は空全体が赤かったんですよ!
とても残念!!

yukiwhiteさん
サーファーも被写体としてはいいものですね♪
家からこんな景色が見られたら最高でしょうなぁ。。。

海と空 いつ見ても とても素晴らしいです~♪
こんな環境があったらなぁ~~(*^ー^*)

沙羅朋さん
海はいいですよね~♪
眺めて暮らせたら幸せだろうなぁ。。。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
