スポンサーサイト


今日の花

ノンアルコールビールを飲んだら・・・頭が痛い・・・・。

 

 

 

 

 

上床公園

 

 


 

 


 

竹中池

 

 


 

 


 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鮮やかですね^^目が覚めるようです!
最後のピンクとグリーンの対比が素敵 オレンジでもいろいろありますね

ノンアルコールビールで二日酔いされたのかしら.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
色鮮やかなお花たちですね!
夏色ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

夏の代表花さん達が勢揃い~(^^♪
毎年たくさんのお花を咲かせるサルスベリ(最後のピンクの花)、
今年はご近所さんでももうたくさんの花を咲かせているのに
わが家はまだ蕾もついてなくて~(;一_一)

夏らしい花で 艶やかですね~~♪
頭痛・・・如何ですか~?

(*^――^)にま~ 夏と言えば・・・ひまわり&ビールじゃものね!?

色味がとても素敵!・・この花たちにカンパイ!!・・・♪

「ひまわり」がいいなぁ~♪

ここに来れるのも あと10日間
だんだん 淋しくなりますね・・・・・

yukiwhiteさん
黄色とオレンジの花の中に一輪赤い花があって
娘が撮れと言うので撮りました(^^;

まりもさん
味はしっかりとビールの味だったせいか何となく酔った感じです。
暑さもあってか熱中症になりそうでした><

かさぶらんかさん
さるすべりの花なんですね。
緑の景色にとても合う花だと思いました♪

沙羅朋さん
まだ何となく頭痛が続いています(><)
暑さに体が参っているのかも・・・。

たあさん
アルコール類を飲まなくなってすっかり弱くなってしまいました。
昔はビールの2Lぐらいはへでもなかったのに(^^;

masayoshiさん
何処に行っても花が見られる・・・日本って本当に素晴らしい国だと思います。
花で季節を感じるのも乙なものですね。

きたきつねさん
ひまわりは夏の代表的な花ですね。
それと朝顔かな?
夏休みの宿題を思い出します。
『アサガオの成長』とか・・・(^^;

こんにちは、黄色やオレンジの色鮮やかな花を見ると、夏―ッ!って感じですね。
ひまわりのように元気に過ごしたいです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
