スポンサーサイト


誘われて・・

ボウリングに行ってきました。

 

1ゲームのサービス券があるとかで・・・

 

何年ぶりだろう???

 

投げ方もすっかり忘れてスコアもイマイチでした><

 

2ゲーム投げる元気はなく結局134というスコア。

 

若い頃は15ポンド(調子のいいときは16ポンド)を投げていたのですが

 

今日は14ポンドでスタートしてみました。

 

が・・・重かった><

 

13ポンドに変えてやっとでした。

 

やはり、歳なんですなぁ。。。。

 

ちなみにカミさんも息子ももっとスコアが悪く

 

カミさんはしょうがないとしても息子にはちょっと教えてあげないと

 

と、痛感しました。

 

 

 

写真は記事とは関係なく・・・(^^;

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近 ボーリングをしてないかもぉ・・・・・^^;

ボーリング場へは何度も足を運びましたが、毎回多くて・・・・
生まれてこの方、ボーリングやったことないんですよねぇ~(^_^;)
息子達はお友達などと楽しんでいるようですが~♪
ところでこの光り輝く物は、な~に~~~!(^^)!

きたきつねさん
たまにはいい運動になるかも知れませんよ(^^)

かさぶらんかさん
一度もやった事ないんですか?
結構楽しいですよ♪
この光り輝くモノは・・・T-800です。
と言っても判りませんよねぇ。。。
ターミネーターです。

( - ゛-) ジッー ターミネーター!?
ボーリング・・・たあ火曜日にやりに行きますのじゃよ♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ どうなるかしらぁ~ 100は超えたいなぁ~♪

こんばんは、ボーリングですか。いいですね。うちは主人がやらないので、島根に来てからは1度も行っていないですね。行けば楽しいのにね。

たあさん
そのパワーを遺憾なく発揮して下さいね♪
レーンを壊さない程度で(^^;

ドラネコさん
たまにはいいものですよ♪
スコアを気にせず楽しめばいいんです(^^)

ボーリングはいかにハデにピンを倒すかに尽きますwwwwww

点数?

しらなーいwwwwww

K-BARさん
K-BARさんが投げるとピンが逃げて行きそうな気が・・・(^^;
私も若い時はパワーで投げていましたなぁ。。。
今は・・・・ちと無理。 こ、腰がぁ・・・。

私も子供関係の打ち上げで行った事あるけど・・・
次の日筋肉痛に悩まされました (;¬∀¬)ハハハ…
運動不足決定の瞬間でしたね

ボウリング 随分やってません~ 懐かしいです~(^0^)
つい先日TV番組で お笑いのマギー審司さんがスゴイ技を披露してました@@
ボウリング面白いですね~~♪ 家族で楽しむのもいいなぁ~(^0^)

もう何年やってないだろう・・・スコアも100いくかいかないか。。。www
でも たまにはいいですよね^^

そらさん
そうそう^^ あとで来ますよね~(^^;
簡単なスポーツのようだけど結構全身運動だったりして!

沙羅朋さん
どんな技だったのかなぁ。。。
ボウリングは楽しむ事が一番ですね♪
昔はよく行きました。

yukiwhiteさん
100いけば凄いと思います!♪
なかなか思うように投げられない筈。
でも、楽しさは充分味わえます(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
