スポンサーサイト


雨・・・

昨夜から雨です。

 

今朝方は雷が凄くて雨と雷鳴で何度も目が覚めました。

 

お天気が良ければ山に行きたかったけど

 

仕方がないですね。

 

借りてきたDVDでも見て過ごすかな?(^^;

 

 

2006/9/25撮影

 


 

やっぱり青空はいいですねぇ。。

http://photozou.jp/photo/slideshow/227427/848693

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きな「蒼い空」 思いっきり深呼吸をしてみたいなぁ♪

とても素敵!・・蒼穹の色味が素晴らしいです・・・(*^。^*)

雨ですか・・・・ こちらは予報が外れて お日様が照り付けています!
太陽の反射が雲間から~~ 素敵な空ですね~~♪
外に出られなければ DVD鑑賞~ お楽しみください~~(*^o^*)

素晴らしい空ですね!!やはりこちらとは日射しが違う!!

こちらは終日雨の予報でしたが朝から晴天です。
朝からお洗濯に掃除はりきっています(^m^ )クスッ

きたきつねさん
そういえば・・・最近、深呼吸してないなぁ。。。

masayoshiさん
こんな空には滅多に出会えませんが、見た時は感動しました♪

沙羅朋さん
こちらも夕方になって雲が切れてきました。
今、少しだけ青空が覗いています^^

yukiwhiteさん
最近、こんな空を見ていません。
いい空でした♪

まりもさん
天気予報が外れて良かったですね(^^;
梅雨の時期の晴れ間は大切に使いたいですね♪

こんにちは、今日は雨ですか?こちらは晴天です。とても暑かったです。
先週に引き続き、山へドライブ(?)に行ってきました。少し雨が降ってほしいぐらいです。空のお写真を拝見させていただきました。とても素敵でした。やっぱり空はいいですね。

ドラネコさん
おお!山に行かれましたか?♪
またまた素晴らしい写真をお撮りになられたんでしょうね(^^)
楽しみです!

今日は一日ドンヨリ・・・・・やっと夕方からお湿り程度の雨が降ってます。
地震もあり、なんとも憂鬱な一日でした。。。
こんなステキな天使の梯子、た~くさん観たいですねぇ~(^^♪

かさぶらんかさん
地震の被害はありませんでしたか?
大地震の前触れでなければいいのですが・・・。

初めまして あひると申します。
サークルから訪問させていただきました。

私は 空の写真ってなかなか上手に撮れないです。
南十字星さんの空の写真は素敵ですね。
光のコントラストが凄い迫力!

あひる3さん
初めまして 訪問とコメントありがとうございます♪
風景の中でも空が特に好きでして、暇があれば撮っております(^^;
沢山撮ればたまにはこのようなカットも偶然撮れる訳でして・・・。
技術的にはまだまだです><

青い空は気持ちがいいです+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そらさん
夕焼け空もいいですが、青い空はやはり最高!♪
白い雲があれば尚言う事無しですね(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
