スポンサーサイト


TUTAYAオープン

・・・という事で家族に誘われて行ってきました。

 

オープンセール、2泊3日でどれでも100円だとかで

 

多かったですな(--)

 

新作は殆ど残りなしで、借りたいのが借りられないという

 

オープンセールでは当たり前の経験をしてきました。

 

で、私が借りたのは「1408号室」

 

感想は・・・

 

思ったより怖くなかったなぁ。。。残念

 

 

今日は関東から北は猛暑だったようですがこちらは最高気温が鹿児島市街地で27度ぐらい

 

私の住んでるところで25度くらい。

 

明日も同じくらいかな。。。

 

明日は雨らしい・・・・。

 

 

2008/2/24 AM6:54 撮影

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真夏の様な一日でしたぁ・・・・

熱中症には気を付けて下さいね。
充分な睡眠と頻繁な水分補給が大事です。
こっちは過ごし易い一日でした。
南北が逆転したような日でしたね。

そうでしょうね^^;OPENしたらきっと・・・
私は怖い系 絶対にダメなんですよw 何年も覚えてて・・・
夕焼け すごくキレイですね 桜島のシルエットって素敵

ここでしか見れない風景 ずっと見ていたいです~♪
自然はいつもそこにあるから・・・・^^

TUTAYAから更新の葉書が来てました^^
年に2~3回しか利用してないけれど やっぱり更新しちゃいます^^
「1408号室」・・・ 
恐怖映画を 一人で見るのは尻込みしちゃいます(><)

こちらも夜の間に降って しっとりしてます^^
昨日は猛暑日のところもあって 暑かったようですね~~!

人込みは苦手なのであえて行きません^^;
怖い系最近観てませんね~ 嫌いじゃないので・・・

今日は雨です。 趣味でもやって過ごします^^

yukiwhiteさん
怖い系も中途半端なものは嫌いです(^^;
思いっきり怖いものがいいなぁ。。。

沙羅朋さん
こちらは明け方から雷と雨が凄いです><
煩くて眠れませんでした。
怖い系にも色々ありますが、私はじわーっと来る怖さが好き(^^;
音とか映像で怖がらせるのはどうも・・・。

★★よもぎさん
人込みは私も好きじゃなくて本当は行きたくなかったのですが
まぁ、運転手がわりですかな・・・。
こちらも今日は雨><
する事ないなぁ。。。

当地も暑い熱帯夜でグロッキ-です・・笑
 どこか涼しい処にいきたです・・(@_@;)

masayoshiさん
おかしな気象ですね。
こちらは肌寒いぐらいです(^^;
南国のイメージが・・・・><

こんばんは。
桜島の夕日、とてもステキですね(*^。^*)
桜島が今、活発な動きをしているように今日はこちらの方でも
震度2の地震があり、4年前の福岡県西方沖地震の時に
生まれて初めて地震を経験し、震度3の揺れに庭にいた私はその場に
座り込み何もできなかったあの恐怖が甦ってしまいました(>_<)


ヾ(゜、゜*)ネェネェ それってばホラーなのじゃろうかぁ!?
そういえば・・・しばらくツタヤさん行ってなんじゃなぁ~♪
一旦返しきってしまうと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! しばらく行かないものじゃよね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
