スポンサーサイト


寝て曜日

このところの仕事の疲れが出てるのか・・・

 

とっても長い昼寝をしてしまいました><

 

 

前記事の未アップ分と入りきらなくて小さかった写真を大きくしてアップします。

 

 


 

 


 

 


 

引越し先のブログは現在2つに絞りました。

 

So-net blogとFC2です。

 

So-net blogは管理画面が開くのが遅くて困っています。

 

それさえなければとても使いやすいのですが・・・。

 

FC2の方はさすがに速いですね。

 

ただ機能が充実し過ぎていて慣れるまでは大変な気がします。

 

 

いずれにせよ、この2つのどちらかに近日中に決めたいと考えております。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2は人気がありますね アメバに行く人も多いです
私自身がどうこう思うよりも 友達の引っ越し先には登録するようになるかと思うと最低3~4つのブログを持つようになるのかと・・・
更新は無理なので 登録だけの状態でしょうね どこをメインにするかはまだ決めていません

今日はゆっくり休養されたようで安心しました~(*μ_μ)ポッ
また一週間が始まりますね!
南十字星さん♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
お引越し先・・・・・
FC2にお引越しされる方が多いですね~!
私もそろそろ・・・でもなんだか気持ちが(´_`。)グスン

(*'▽'*)わぁ♪ 最後のお写真の所でいっぱい深呼吸したいですじょ♪
FC2・・・たあも結構聞きますのぉ~ ( ´△`)アァ~ 困ったなぁ~

FC2が人気ですね~~♪ (^0^)

yukiwhiteさん
登録しないとコメントが出来なかったりしますからね~。
全部の更新はとても無理でしょう(^^;
出来たら訪問の多いところがいいと考えてますがなかなか・・・。

まりもさん
まりもさんもそろそろですか・・・・。
そうですね、気持ちの整理を付けるのは大変な事だと思います。
簡単には切り替えられませんよね。

たあさん
たあさんも引っ越し先はまだ未定ですか?
本当に悩みますよね。

沙羅朋さん
FC2が一番いいと思いますが、自分に合ってるのかどうか自信がなくて・・・(^^;
でも結局FC2になるのかなぁ。。。

私も今日はゆ~くりソファーに横になり左足を上へ上へと向けてました。
でも足を下ろしてしまうと、また象の足に早変わりです(笑)
次のお引越し先でもこうした素晴らしいフォトが拝見できる事を
楽しみにしております♪
皆さんいろいろな所をご存知なのですねぇ~

歴史を積み重ねたものが無くなるのはとても寂しい気がしますが、新たな歴史を積み重ねて行く楽しみもありますね。コメントも無くやっていた最初の頃を懐かしく思いながら、新たな自分の楽しみを積み重ねて行きたいなと思っています。(この歳での実生活での新たな歴史はもういいですが^^)

写真、大きくして見るといっそう広がりを感じる事が出来ますね。


かさぶらんかさん
大変ですね~~(--)
早く元通りに治る事を祈っています。
クルルに落ち着くまであちこち渡り歩いたのですが・・・
また素に逆戻りです><
引越し先ではまったり更新になりそうです(^^;

ステージさん
最初はそうでしたね。
私も細々とやってました(^^;
また一からだと思うとちょっと疲労感もありますが
新しいところで新しい楽しみを見つけるのもいいのかも・・・。

写真(特に風景写真)は大きいほど訴えるものも大きくなりますね。
時にはイメージが変わる事までもあるように思います。
ここは容量無制限だったのでその点でも気兼ねなくアップ出来たのになぁ。。。

絞り込みつつあるんですねー(いまだに手付かず(>_<)

確かにFC2はそういう感じですね・・<m(__)m>
 私も未だブロブは未定ですが・・デジBOOKと併用でいこうと考えています♪
カット!・・拡大すると素敵ですねぇ~・・(*^。^*) 
やはり大きい写真は迫力があり素晴らしいです・・(*^。^*)

私もメインをアメブロにするか、FC2にしようか・・・
(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 悩むのですが。。。どうしよう~

むくさん
行き先を決めておかないとなんだか落ち着かなくて・・・。
でも、いいところがなかなか見付からず><

masayoshiさん
多機能すぎて複雑なのは頭が追い付かないです><
記事のアップに集中出来るようなブログがいいのですが・・・。
写真にはある程度のサイズが必要ですね。
大きければいいというものではないとは判っていますが(^^;

そらさん
自分が使い易いのが一番だと思います。
記事アップで疲れるようだと更新する意欲にも影響が出そう。
だからこそ、慎重に決めなくては・・・・(^^;

まっきさん
げっ!変なメールが来るんですか?
やだなぁ。。。
あれが来ると興醒めなんですよね(><)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
