スポンサーサイト


夕暮れの街

夕方になると一日の疲れがどっと出るようになった。

 

街の灯りを人事のように見ながら家路を急ぐ・・・そんな毎日

 

昔、元気良く繰り出していた頃が懐かしい。

 

 


 

http://www.youtube.com/v/f_FQkPYFGK0&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6"></param><param

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じなんですよ。
昔は遅くまでお付き合いしてもしんどくなかったのに、今は平日の夜のお付き合いは気が滅入ってしまいます。なのに休日になると真夜中でも嬉しくて元気です。

駅・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
暑くなると疲れてしまいますね~
睡眠と水分を十分にとって 健康に気をつけましょうね+.d(・∀・*)♪゚+.゚  

ステージさん
なんだか寄り道までもする気になれなくて
伝書鳩のような日々です。
でも、休日前の夜は私も元気です(^^)

まりもさん
写真中央の観覧車のある建物が鹿児島中央駅です。
暑さに睡眠不足は夏バテの素ですね。
気を付けたいと思います。ありがとう♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 観覧車じゃぁ~♪ 乗ってみたいなぁ~♪
綺麗な夜景ですなぁ~♪ だいぶ日が長くなりましたのぉ~ ウ・・ ウン(・_・)

たあさん
観覧車・・・取り壊しの話もあるのだとか・・・(--)
だいたい料金高過ぎ!大人800円です!!
せめて煙草一箱分ぐらいにしたら乗る人も増えるだろうに・・・。

値段を聞くと え?ってなるけど 景色はすばらしいですね^^;;
幾重にも重なる青 蒼 藍が素敵です ブルーって好きなので・・・

素敵な眺めですね(^-^)

ボクはバイクで5分程度ですが家まで走ってる短い時間が好きですw
てか、観覧車料金高いけど画になるなあwww

yukiwhiteさん
夕焼けの茜色もいいですが深いブルーもいいですね。
料金は大人600円でした><
観覧車家族5人で乗れば3000円・・・・やはり高いと思います(^^;

むくさん
城山公園からの眺めもいいですが近過ぎて・・・。
これは紫原からの眺めです。

K-BARさん
短い時間でも好きなバイクだと楽しいでしょうね♪
夜はライトアップされるので綺麗です。
料金は大人600円でした(^^;
シースルー(床が透明!)が800円だったかな?

初めて聴く曲♪ いい歌ですネ
夜景に観覧車 凄く落ち着きます(????)(????)ネー?  

暑さだけのせいではありませんが 私も最近疲れが取れにくい^^ 眠気が早くて^^;
お仕事されてると ストレスも溜まるでしょうから~
この夜景 ホッとして 凄く癒されます~
このブルーの世界 素敵です~(*^o^*) いい曲を聴くのも癒されます~♪

きたきつねさん
この歌は詩が好きです。
とても豊かな情景描写だと思います♪

沙羅朋さん
私の場合は歳のせいもあるかも知れません。
こんな小さな事でも思い知らされますね(^^;
この歳になってブルーの夜景の本当の良さが判るようになりました。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
