スポンサーサイト


雨は降らずに灰が降る

今日はなんとなくロックを聴きたい気分

 

といってもプログレッシブ・ロックですが・・・。

july morning - uriah heep

http://www.youtube.com/v/8Tz66OrF30I&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6"></param><param


 

 


 

 


 

 


 

高いところで咲いているのでズームでこれが精一杯

 


 

 


 

雲が・・・重いですね

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暗い空でも幸せな雰囲気にさせてくれますね 気持ちは重くないですよ^^
ラスト2枚燃えるような空ですね 絵の具を流したよう

yukiwhiteさん
雲が多くて夕焼けは見れないかな・・・と思っていたら
ギリギリで見せてくれました。
遥か彼方の夕焼けには希望を感じますね♪

ネムノキ いいですね~~♪ 好きです~(^0^)
灰が降り 雲が厚いのですか~ この夕焼けの空 茜色 素晴らしいです~(*^ー^*)

沙羅朋さん
ネムノキって言うんですね。名前には疎くて・・・(^^;
花が綺麗な色をしていますよね♪
朝焼けは雨、夕焼けは晴れと言いますよね。
明日は晴れそうです♪

私もラストの2枚が印象深いですね・・(*^。^*)
 この赤味のグラデ-ションが素晴らしいです・・_(._.)_

ネムノキ は私も好きです。あのピンクの花がフワフワした感じで^^
なんだかPCの埃を掃えそうな感じですね。

横浜もどんよりとした灰色の雲でした。灰色の曇り空は最も好きではない空です。気持ちがスッキリしない日はより重く感じてしまいます。

80年代ハードロック世代ですwww

結局そっちに帰ってしまいましたねwww

雨・・・昨日も不発でしたねー。

桜島さん最近、活発になりつつありますよねー灰が降るのはいただけない(>_<) 雨で洗い流してもらいたいですよね

♪(*`○´)o¶~~♪ 凍えそうなカモメ見つめ泣いていました
             あぁぁあぁ~ 津軽海峡ぉ~ 冬景色ぃ~!?
2枚目のお写真みたらば↑こんなイメージでしたの♪
ちと前に“CR石川さゆり”の台を打ったからかしらぁ~ (・_・?)

おはようございます。灰が降ったんですね。ピンクのネムの花は綺麗ですね。近くの川沿いにも何本か植えてあります。夏を感じますね。重たい雲の下で、輝いている太陽は明日への希望に感じます。

昨日、うちの近くの山並みがすごく綺麗で、写真に撮りたい~~思ったけど携帯では無理で・・・ (;¬∀¬)ハハハ…
~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ南十字星さんなら、綺麗にこの山並みを写真に撮れるんだろうなぁ~~って思ってしまいましたよクスッ( ̄m ̄*)

masayoshiさん
この雲が高ければ素晴らしい夕焼け空だったのでしょう。
こんな景色も好きではありますが・・・(^^;

K-BARさん
ロックというジャンルがあやふやなのかも知れません。
ロックというよりバラードに近い気もします。

むくさん
一雨来れば助かるのですが(^^;
なかなか降ってくれませんね。

たあさん
あのCM面白いですね♪
最近のパチンコって楽しそう。

ドラネコさん
目を引く木ですね。
遠出の途中でも何本か見かけました。
また一つ木(花)の名前を覚えました♪

そらさん
携帯でも撮れると思いますよ。
最近の携帯のカメラ機能はかなり向上しています。
とにかくシャッターを切って考えるのは後からでいいと思います(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
